• ベストアンサー

20年位前のお菓子のおまけでキラキラしているカードの名前

子供の頃、お菓子などを買うと付いてきたキラキラしていて、そのカードを動かすと、そこに書いてある絵が動いているように見えるカードがあったのですが、そのカードは何と言う名前だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ホログラムとは違いますか? http://katani.co.jp/com/kyoto.html ご参考までに

noname#61535
質問者

お礼

ネオンフィルムというのですね。 有難う御座いました。