• ベストアンサー

お菓子のおまけの名前?

2、30年前のお菓子のおまけで樹脂でできた人形で手と足の先に突起が付いていて頭を別の人形の股の間に挟んだりしてつなげる4cmぐらいの何とかピコ?ピコ何とか?というおもちゃの名前、誰か覚えていませんか?赤とか青とか緑とか;あ~気になる;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1
参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/akitokun/meiji/piko/pikotop.htm
omesan
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。もう手にはいらないのでしょうね;子供にみせてやりたい。。。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.2
参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/akitokun/meiji/piko/pikotop.htm
omesan
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。もう手にはいらないのでしょうね;子供にみせてやりたい。。。