• ベストアンサー

こんなシャンパンを探しています。

ノンアルコールのシャンパンで、苺またはラズベリーフレーバーのものを探しています。 銘柄等のこだわりはありません。 お詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

ノンアルコールなら「ノンアルコール オーガニック スパークリング・クーラー」等 ラズベリーなら「ピエルラン スパークリング フランボワーズ」等 苺なら「ペーター・ヘレス エルドベーア シャウムヴァイン」等 でも同時というのは難しいですね。 ちなみに「シャンパン」というのは特別な呼び名なので「スパークリングワイン」か「発泡酒」で検索してみてください。

I_do_love_soccer
質問者

お礼

☆ご回答有難うございました☆ スパークリングワインで検索し直したところ、教えて頂いた銘柄がヒットし、大変参考になりました。 我ながら相当な酒豪なのですが、普段はビール・カクテル・日本酒・焼酎・サワー・ワイン(スパークリングではないもの)しか飲まないため、 その他のアルコールには全く知識がなくて… また分からないことがあったらここに書き込みをするかもしれませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ◆近所で買えるお奨めのシャンパン、ワイン◆

    お世話になります。 近所の酒屋チェーン店でも手軽に買えそうで安価なシャンパン、ワインのお奨めを教えて下さい。 スパークリングワインでも構いません。 何本か購入予定なので1本あたり1000円未満だと助かります。 2日後が妹の誕生日で皆と一緒に飲みたいと思っています。 酒は飲むタイプで、気を遣ってるのもあるんでしょうけど安い酒の方が好きだと言っていますね。 銘柄だとか気品高いこだわりは全くありません。 お奨めがありましたら宜しくお願い致します。

  • シャンパン サロン

    シャンパンに詳しい方、教えて下さい! お世話になってる先輩にプレゼントしたいのですが、全く知識がありません… 先輩と話した折りにサロンという銘柄を口にしてらしたのでサロンにしようと思ってるのですが、1997年物と1996年物、どちらの方がいいのでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 記念日にシャンパンを!

    教えてください! 友達(♀)の記念日にシャンパンを買おうと思っています。 (誕生日の記念です。今週の水曜日なんです。) 彼女は、シャンパン好きで、どこへ行ってもまず、 シャンパンと言うんです!!(笑) だから、今回、シャンパンを贈ろうと思っているんですが 私は、詳しくないので、どんな種類を贈ったらいいか教えて 頂きたいんです。 シャンパンと言っても、本場シャンパーニュ産でなくても スパークリングであれば、産地は、イタリアでも、スペイン でも構いません。 ただ、フルーティーで、口当たりのまろやかな、やつが 希望です。 どなたか、『銘柄』と、『どこへ行けば買えるか』教えてください。 値段は、MAX5~6千円までかな~? もちろん、安ければ越した事はないですが、でも美味しければ、 もうちょっと頑張れます。(笑) どなたか、お詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 【シャンパン】シャンパンブレックファーストができる場所をおしえてください!【大阪】

    最近東京から大阪に赴任し、生活にも慣れてきました。 休日の朝をゆったり過ごしたいと、 シャンパンブレックファーストorブランチできる場所を探しているのですが、 周りにご存知の方がおらず、また自分でネットで探してもうまく見つけられません。 良いレストランやカフェをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただきたいとおもいます。よろしくお願いします。 またその際、シャンパンの銘柄も教えていただけると幸いです。

  • ジャイアンツが日本リーグ優勝の時に使用したシャンパン?

    ジャイアンツが日本一を制した時に、ビールではなくて シャンパン(スパークリング)ワインをかけ合っていた のですが、何というシャンパン(スパークリング)ワイン だったのでしょうか? 目をこらして見ていたのですが、分かりませんでした。 ご存知の方、銘柄を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 青い色のシャンパン?

    先日友人からイタリアンレストランで 青い色したシャンパンを飲んだ事があると聞かされました。 プレゼントに面白そうと思い、色々と調べたのですが 何処にも売っていません! 銘柄と販売場所を知っている方いらっしゃいましたら 是非教えてください。 ちなみに瓶も青い色だったそうです。

  • ロゼのシャンパンを探しています

    モエ・エ・シャンドンの ロゼ アンペリアルが大好きなのですが なにぶん 気軽に求められるお値段ではないので いつも特別な日の とっておき シャンパンとして飲んでいます。 このシャンパンに似た味でもっと安価なシャンパンをご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか? シャンパンに限らず スパークリングワインでも結構です。 どうぞ よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼントにシャンパン

    40代前半の男性のプレゼントにシャンパンとチョコレートをセットであげようと思っています。 彼氏なら後に残るものの方がいいかもしれませんが、実は元彼で(私は復縁したいと思っています)あまり負担に思われたくないので。 シャンパンには全然詳しくないので、あまり銘柄がわからないのですが、できたらチョコレートもお勧めがあったら教えてください。 予算は両方で1万円未満で考えています。

  • 両親にプレゼントするワイン・シャンパンは??

    クリスマスに実家の両親にワインかシャンパンを送ろうと思うのですが 自分自身ワインなどほとんど飲んだことがないのでどれが美味しいのか さっぱりわかりません。 一般のお酒屋さんで買える種類のもので5000円~10000円くらいの予算の 美味しいワインやシャンパンをご存知の方は宜しければ銘柄(?)を教えていただけませんか? (※プレゼントは内緒で贈ろうと思うので両親のワイン等の味の好みは分かりません。) 一般的に美味しいとされてる物、自分で飲んでみて美味しかった物など 参考にさせていただきたいので宜しくお願いします。

  • シャンパンファイト

    レーシングカートをしています。 で、くだらない質問で申し訳ないんですが、 上手なシャンパンファイトの方法とかってありますか?? あと、振ってから栓を開けるのか、 栓をあけてから 振ったほうが良いのか。 気になります。 調べてもぜんぜんないので。 ちょっと聞きたかったので質問させていただきました。 回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう