• 締切済み

【シャンパン】シャンパンブレックファーストができる場所をおしえてください!【大阪】

最近東京から大阪に赴任し、生活にも慣れてきました。 休日の朝をゆったり過ごしたいと、 シャンパンブレックファーストorブランチできる場所を探しているのですが、 周りにご存知の方がおらず、また自分でネットで探してもうまく見つけられません。 良いレストランやカフェをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただきたいとおもいます。よろしくお願いします。 またその際、シャンパンの銘柄も教えていただけると幸いです。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tomoaska
  • ベストアンサー率33% (134/405)
回答No.1

リーガロイヤルホテルのナチュラルガーデン、スイスホテル南海大阪のラ・トゥールでそれぞれシャンパン・ブランチをしています。休日だけですので気をつけて下さい。 スイス・ホテルはルイ・ロデレールです。飲み放題です。 リーガ・ロイヤルはグラスシャンパンで銘柄はわかりません。

roming
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 飲み放題とはなかなかですね。休日ならば安心して飲めますし。 今度行ってみます。

関連するQ&A

  • 青い色のシャンパン?

    先日友人からイタリアンレストランで 青い色したシャンパンを飲んだ事があると聞かされました。 プレゼントに面白そうと思い、色々と調べたのですが 何処にも売っていません! 銘柄と販売場所を知っている方いらっしゃいましたら 是非教えてください。 ちなみに瓶も青い色だったそうです。

  • 関西でシャンパンタワー(シャンパンピラミッド)レンタルを探してます

    失礼いたします。 大阪で、シャンパンタワー(シャンパンピラミッド)をやりたいのですが、グラス、ライトなどのレンタルしてくれるところはないでしょうか? ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • TDLクリスタルパレスレストランの「ディズニーキャラクターブレックファスト」

    ディズニーランドへ行きます。 朝ですが、クリスタルパレスレストランの「ディズニーキャラクターブレックファスト」に行こうと思っています。 これに入るためには、開園後すぐにレストランに駆けつけて並ばないと入れないですか? どのくれいの時間で受付終了になってしまうのでしょうか? 行く日は平日開園9時のときです。 クリスタルパレスレストランの「ディズニーキャラクターブレックファスト」へ行かれたことがある方、委細を教えてください。

  • シャンパンの栓

    シャンパンのコルク栓の周りに被せてある「針金付きの蓋」には 何か名前がついているのでしょうか? その針金を曲げて椅子の形にすることができるようなのですが、 作りかたをご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャイアンツが日本リーグ優勝の時に使用したシャンパン?

    ジャイアンツが日本一を制した時に、ビールではなくて シャンパン(スパークリング)ワインをかけ合っていた のですが、何というシャンパン(スパークリング)ワイン だったのでしょうか? 目をこらして見ていたのですが、分かりませんでした。 ご存知の方、銘柄を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 大阪の梅田でブランチできるお勧めのお店

    こんにちは。 大阪の梅田で休日の朝11時ぐらいにブランチできる 静かなお店ありませんか? お勧めあれば教えてもらえたら嬉しいです。 ゆっくりおしゃべりしてもお互いの会話が聞こえるような感じの静かなお店で探しています。 よろしくお願いします。

  • キャラクターブレックファーストetc・・・

    2月の17日にランド、18日にシーに行く予定なのですが、私なりに色々調べた結果、この日あたりが空いてると 予測されたのですが、実際は甘いらしいです・・・。 東京に出張というか、単身赴任で行っている知人に聞いたところ、「ディズニーランドに空いてる日なんてない」 と・・・ それに加え、回る順番等の予定を立てようと、 スケジュールを聞く為、ランドに電話したら、 スペースマウンテンと、ビックサンダーマウンテン、 シーの海底2万マイルが休止だそうです。 とっても楽しみにしていたメインの乗り物3つも休止だなんて、最悪です・・・ でも、大阪から有給をとって行く身なので、 予定変更はできません。 そこで、今回はショー系を中心に回りたいと 考え中なのですが、 キャラクターブレックファースト というのがありますよね? 私は、アドベンチャーランドのクリスタンパレス でブレックファーストをしよう! と考えたのですが、 予約は不可だそうで、開園直後から満席になるまで だそうですが、 そういわれてもピンときません・・・ 大体、平日だと何時くらいで満席になるんでしょうか? やはり一瞬でしょうか? 開園と同時にダッシュが必要ですか? 私的には、シンデレラの抽選をしてから、 ハニハンのファストパスを取って、 それからゆっくり食事したいです。 どなたかよろしくお願い致します。

  • 両親にプレゼントするワイン・シャンパンは??

    クリスマスに実家の両親にワインかシャンパンを送ろうと思うのですが 自分自身ワインなどほとんど飲んだことがないのでどれが美味しいのか さっぱりわかりません。 一般のお酒屋さんで買える種類のもので5000円~10000円くらいの予算の 美味しいワインやシャンパンをご存知の方は宜しければ銘柄(?)を教えていただけませんか? (※プレゼントは内緒で贈ろうと思うので両親のワイン等の味の好みは分かりません。) 一般的に美味しいとされてる物、自分で飲んでみて美味しかった物など 参考にさせていただきたいので宜しくお願いします。

  • 大阪からやってきたコワ~イおばちゃんが経営している激安下着屋さん

    以前「王様のブランチ」で取り上げられていた、東京にある商店街に入っている 激安の下着屋さんを教えて下さい。 もともと大阪にあった下着屋さんで、「買わないなら見ないで!」って怒るコワイおばちゃんが 経営しています。それが東京の商店街にやってきたってことで、王様のブランチで 紹介されていました。 どこの商店街で、何ていうお店か、ご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい m(_ _)m

  • 新大阪センイシティ付近で

    新大阪センイシティ付近で 朝から営業している飲食店(カフェやレストラン、定食屋さんetc.)があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう