• 締切済み

【シャンパン】シャンパンブレックファーストができる場所をおしえてください!【大阪】

最近東京から大阪に赴任し、生活にも慣れてきました。 休日の朝をゆったり過ごしたいと、 シャンパンブレックファーストorブランチできる場所を探しているのですが、 周りにご存知の方がおらず、また自分でネットで探してもうまく見つけられません。 良いレストランやカフェをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただきたいとおもいます。よろしくお願いします。 またその際、シャンパンの銘柄も教えていただけると幸いです。

• お酒

みんなの回答

• tomoaska
回答No.1

リーガロイヤルホテルのナチュラルガーデン、スイスホテル南海大阪のラ・トゥールでそれぞれシャンパン・ブランチをしています。休日だけですので気をつけて下さい。 スイス・ホテルはルイ・ロデレールです。飲み放題です。 リーガ・ロイヤルはグラスシャンパンで銘柄はわかりません。

roming
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 飲み放題とはなかなかですね。休日ならば安心して飲めますし。 今度行ってみます。