• ベストアンサー

テレビの「ちょびっつ」って・・・。

taka_preの回答

• taka_pre
回答No.2

局によって放送時間が違います。 通常は以下のとおり。 ・ TBS(東京放送) (火) 26:20~ ・ BS-i (水) 24:00~ ・ HBC(北海道放送) (金) 26:40~ ・ CBC(中部日本放送) (水) 26:20~ ・ SBS(静岡放送) (金) 26:45~ ・ TBC(東北放送) (木) 25:50~ ・ MBS(毎日放送) (土) 25:55~

noname#11949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。