• 締切済み

女性が一番きれに見える年齢

女性が一番きれいだと思う年齢は何歳だと思いますか? もちろん人によるとは思うのですが、一般的にみなさんが感じる年齢を聞かせて下さい。 この年齢の人に色気を感じるからとか、この年齢は若くて張りがあるからとか、化粧が栄えてて大人っぽく見えるからとか 具体的に答えていただけるとありがたいです。

• Saner
  • お礼率41% (16/39)

みんなの回答

noname#83374
noname#83374
回答No.3

23歳が女性が最も輝く時だと聞いた事があります。 代謝速度とホルモンバランスの具合が一番ちょうどよくなるんだそうです。 でもやはり人それぞれですよね。 女優さんなんかは年々綺麗になっていく人が多いですし、 逆に高校生を見ると、若いということただそれだけで素晴らしい!って思いますし(笑) 自分磨きをきちんとしている人なら、幾つになっても綺麗なんじゃないかな~と思います。

Saner
質問者

お礼

23歳ですか。具体的にありがとうございます。

noname#66607
noname#66607
回答No.2

年齢じゃー無いと思います。 ・単に、(スケベー的)になら、痴呆・白痴美(口元が見るからにだらし無く感じさせ男心をそそる) ・妖艶←何か魂(命)を吸い取られる予感(魂を吸い取られると分かって居ても逃げ出せない) ---- ・歳を重ねても尚、清純さを感じさせ尚且つ容姿端麗 ・知性美

Saner
質問者

お礼

いろいろなきれいがあって一言では言えないですね。 ありがとうございます。

• nishikasai
回答No.1

恐縮ですが、わたしの死んだ母は70歳くらいが一番きれいでした。若い頃は「どちらかというと美人の部類かなあ」という程度でした。 わたしが長期滞在した国から帰って再会したときですが、人ごみの中に銀髪で背がしっかり伸びて姿勢の良い上品な老婦人がいました。よく見たらおふくろでした。なんとなく眩しかったです。自慢話失礼しました。

Saner
質問者

お礼

そうですね^^ 年を取ったときに品のある女性って本当に素敵ですね♪ ありがとうございます。