• 締切済み

国際交流

在日外国人の方とメール交換したいのだけど、何かいいサイトありませんか?

• ICO
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

• getall
回答No.2

http://kobe.cool.ne.jp/kobe/2356/merugo.html はどうでしょう。 今見つけたばかりですが、なんとなく良さそう。 私もこれから試してみます。

• sakachin
回答No.1

Hallo fron Japan(www.yin.or.jp/herbhcc/JAPAN.HTM)では、各国の 情報や外国の人とメール交換をしたい人が紹介されています。 また、私はDeutsch-Japanisches Netwerk で、ドイツ語の勉強のために5人の外国人と メール交換をしています。しかし、英語でも交換してもらえる人も中にはいるので、 訪ねてみては、どうでしょうか。( http://roseruru.ne.jp/multiplication )