• ベストアンサー

VB2005の入門・初心者向けサイト

VisualBasic2005の使い方を初心者向けに解説して いる入門サイトなどがありましたら、ご教示下さい。 できれば、データベースを用いた簡単な販売管理システムなどの 具体的なものを作成していくものがありましたら、それも合わせて 教えて下さい。 他、おススメの参考書がありましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでは如何でしょうか? http://homepage1.nifty.com/rucio/main/main.htm 一応DB(簡単な)の説明もあったはずです、 販売管理は・・弥生のサイトでも 落として参考にするとか。