• ベストアンサー

VBの教科書を探しています

お世話になります。 初心者です。現在VB2010の教科書を探しています。 印刷/印刷プレビューについて解説している教科書で、お勧めのものがありましたら、 是非ご紹介をお願いします。 「ゲーム作りで学ぶVisualBasic2008入門(中島省吾 著)」と 「作って覚えるVisualBasic2008(秀和システム)」 をひととおり読んだのですが、印刷/印刷プレビューについて、 あまり触れられていなかったので・・・。 どうぞよろしくお願いします。

• jsapp
  • お礼率99% (214/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora1962
回答No.1

「Visual Basic2008逆引き大全 至高の技 データベース+印刷/帳票編」あたりでしょうか。 後はインターネットで「PrintDocument」「PrintPreviewDialog」あたりで検索すると参考になると思います。

jsapp
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 早速購入しました!