• ベストアンサー

ミッション交換費用について

XB9Rの回答

• XB9R
回答No.1

最近、ミッションが滑ってきました。  ??クラッチが滑るは有りますが、ミションが滑るとは??  ミッション板とは?? 走っているとギアが抜けたり、RやDに入れてもギアが入らないときがあるのですが  ATですか?ATにはクラッチ板は有りませんけど

aquarium5
質問者

補足

すいません。・・・ ミッションが滑るではなくてクラッチが滑ります。 どのような事が原因と考えられますか? それは修理するとどれ位の金額が掛かるものなのでしょう?