• 締切済み

オランダのPastoe!

はじめまして。 オランダのPastoeというブランドの家具を探しています。 DVDラック等はネット検索で結構ひっかかるのですが、キャビネットなどの大物家具をあつかっているショップが見つかりません。 実際に見てから購入を検討したいので、もし取り扱いのあるショップをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.biotope.biz/furniture/25/list/ ここで、問い合わせてみたら 今後の為にも、結果を教えてください。

fleurs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせさせていただきましたが、ご紹介いただいたショップでは取り扱いがないとの返答がありました。 輸入代行みたいなこともやってないそうです。 残念。 自分でもいろいろと調べていますが、他にも良い情報がございましたら、またよろしくお願いいたします。