• ベストアンサー

クリック詐欺なのでしょうか?

AVENGERの回答

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ワンクリック詐欺です。無視してかまいません。メールを送るのもダメです。 「不当な料金請求」特別対策調査室 http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html

bear1
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めてのことで 少しあわててました。 あれが ワンクリック詐欺なのですね。 連絡もなにも メールアドレスの情報をお互いにまったく持っていない状態です。 今電子契約法3条とプロバイダ責任制限法を読みました。 プロバイダ法を読んで少し安心しました。 まず あわてないことですね。   二度と あのようなサイトには行かないと誓った次第です。 ・・反省です。