• ベストアンサー

動きが異常に遅いんです・・

ikunyannの回答

• ベストアンサー
  • ikunyann
回答No.1

手の震えなどはありませんか? 私の母も動作が緩慢になり、パーキンソン病を疑いました。 検査の結果、そうではなかったのですが(橋本病でした) hi-again8さんの同僚の方ももしかして?と思いました。 リンク貼っておきますので該当項目が多いようなら 受診をお勧め致します。

参考URL:
http://www.tmin.ac.jp/medical/01/parkinson1.html
hi-again8
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうござます。 パーキンソン病、確かにいくつか該当します。 それとなく神経内科の受診を勧めてみます。