• 締切済み

月面の廃墟映像

月面に廃墟がある映像がネットで流れてました。それは怪しかったのですが、別件で廃墟の写真がありました。それは私的には衝撃的な建築物でした。このような情報・・・どこまで本当なのでしょうか?宇宙考古学が大好きでデニケン等信じる私にはこのような映像や写真を見るのが楽しくてしかたありません。信じる信じないは別としてこのような月面の建築物等が見れるページを知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

  • origy
  • ベストアンサー率32% (83/258)
回答No.3

写真ってなんでも改造できるし、昔からUFOの写真なんかまったく信じていない。ましてデジタルの時代になってはね。でも、いまだにムーは立ち読みしてる。買うの恥ずかしいしね。インチキでもいいから私もその写真見たいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

うちの地域の市立図書館にもその類の本が置いてありました。 火星の建築物も(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

その様な物は信じられませんが、出来れば私も見てみたい。 そのソースを教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岐阜の廃虚に詳しい方

    私は廃虚がすきで写真を撮っています 岐阜にある戦前時代の診療所が廃虚としてあるらしく写真を撮りにいきたいのですがネットではS診療所としてしか情報えられません 切実です お願いします

  • アポロ月面着陸について簡単に教えて!

    アポロ月面着陸について簡単に教えて下さい。 ネットでは行ってない!行った!の論争が激しいですね! 常識的に答えるなら 行ってる! が、正解だと思います。なんせ、アメリカが公式発表してる訳ですから、一般市民は信じないといけない訳です。 しかし、ネットの情報では懐疑的ですね。 結局、公式である、写真や映像を見てしか 判断はできないのかな?と思っています。 正解の行ってる! は、勿論前提として、個人の意見で 行ったか、行ってないか教えて下さい。 できれば、公式に発表されている映像や写真、月の石などを参考にして その理由を簡単にまとめて結論を教えて下さい。

  • 前に見た、廃墟サイトを探しています。

    前に、廃墟のサイトで、スピーカーの沢山有る未建築の様な、建設途中のビルが有ったのですが、お気に入り、履歴には残しておらず、近日、友人が見たいというのですが、自分でもどうやって調べたのか分らない状態です。知っている方、見た方、何でもいいので、情報お願いします。 サイトの内容は、 「2階に上がると、ズラッと並ぶ、スピーカーが有り、その奥に、ドラムセットとソファーにギター」 が映った写真が有りました。 宜しくお願い致します。

  • 廃墟ビル探検の動画で不法浸入罪で御用となりますか

    70年代の人気ドラマの撮影で使われた、そのドラマのファンでは聖地とされている都内の廃墟ビルに数年前に探検して、ビデオ映像に収めたのですが、この映像をネット動画サイトに投稿したら、動画が証拠で不法浸入罪等で警察に御用となる可能性はありますか。 というのは、私と同様にこのビルに浸入して逮捕者も出たとの情報があるからです。 ご教示お願いします。

  • 昨夜のNHKスペシャルの映像で・・・(またまた昔、アポロのLMのこと)

    アポロのLM(月着陸船)の上段部分がロケットエンジンを噴射して月面から上昇する映像(フィルム)を見ました。 その中でどうしても解せない疑問点があるのです。 (別に私はアポロ月着陸懐疑派ではありません。むしろ、今でも素晴らしい人類の偉業と信じています) それは、 ・噴射(点火)の瞬間、下段部分(ベース)に向けておびただしい火の粉が飛ぶのに、上昇していく時ノズルからは何もガスの炎等が見えないということ。多分、燃料はヒドラシンが使われていると思うのですが、真空状態かつ重力が地球の1/6の状態では果たしてあのようになるものなのか? ・月面上に設置されたカメラ(フィルム映像?)がその様子を捉えているのですが、上段部分が真っ直ぐかなり上まで昇っていく様子をカメラが正確に追っていくのですね。 当然、すでに月面には誰もいないので、設置されたカメラによりかなりの高速で上昇していくものをあのように正確に撮影(追尾)出来るものなのか?という点。(モーターコントロールしている?) ひょっとして、あのカメラは上昇していく着陸船内からリモコン?か何かでコントロール(操作)していたのでしょうか?また、あのフィルム映像はどうやって持って帰った?のでしょう。何故なら、月面活動をしている宇宙飛行士を撮った映像(歩き回ったり、月面車に乗っていたり)は当然彼らがカメラ自体を手に持っていたり、月面に設置していたりで後に帰還する際に持って帰り(カメラ本体、または中のフィルムのみ取り出して)後で見れますが、はたしてあの映像は無線か何かで地球まで届けられたものでしょうか? 考えれば考えるほど疑問が残ります。 以上、どなたかお分かりの方、是非教えてください!

  • 旧宇宙戦争のTVシリーズがあるって本当ですか

    三機一体で行動する旧宇宙戦争のTVシリーズがあると友人から聞いたのですが、本当ですか!? この作品、エイリアンの宇宙船がとても斬新な形をしているのでお気に入りでした。 確か、三機で一編隊を組み攻撃するシステムで、あの、攻撃音というか光線銃というか、とにかく、始めてみたときの衝撃はとても激しかったことを覚えています。 その映画の続編にもあたるシリーズとして、TVシリーズが出ていると聞いて、とても見たくて仕方ありません。 でも、なかなかその映像がネット上で見つけられず、仕方なく、DVDでも探そうかと思っています。 最新のリメーク版は、とても見られたものではないのですが、こちらの旧作は、本当に大好きで是非ともみたいです。 どなたか、詳しい情報いただけないでしょうか。 タイトルも全く分りませんが、何卒よろしくお願いします。

  • チャットで映像をキャプチャされてしまいました

    ウェブカメラでチャットをしていたんですが、別れ際に画像をキャプチャしたからネットにさらされない様に祈っとけよと言われてしまいました。 べつに裸とかではないのですが、顔のアップで映像を撮っていたので私だときっとわかる映像です。連絡先等交換はしてないので個人情報は大丈夫だと思いますが、ほんとにネットに流れてしまうのでしょうか? または、そういう女性の画像をみたことあるかたはどんな感じでアップされていたのか教えてください。

  • チャットの映像をキャプチされてしまいました

    ウェブカメラでチャットをしていたんですが、別れ際に画像をキャプチャしたからネットにさらされない様に祈っとけよと言われてしまいました。 べつに裸とかではないのですが、顔のアップで映像を撮っていたので私だときっとわかる映像です。連絡先等交換はしてないので個人情報は大丈夫だと思いますが、ほんとにネットに流れてしまうのでしょうか? または、そういう女性の画像をみたことあるかたはどんな感じでアップされていたのか教えてください

  • 国際宇宙ステーションからの地球と宇宙の星々の映像

    宇宙や星が大好きで宇宙や星に関するブルーレイ等をいくつか購入しましたが、 なかなか満足いく内容のものに出会えていません。 偶々、下記サイトの映像をネットで見ました。NASAが公開しているISSからの映像ですが この映像のブルーレイが海外でも構いませんので販売されていないか気になって仕方が ありません。ですが、私は英語が読めないので調べようもありません・・・。 どなたか購入サイト等ご存じの方いらっしゃいませんか? http://vimeo.com/38409143

  • アポロは本当に月へ行ったのでしょうか?

    月面での不自然な映像や写真が数多くあり、当時の技術では着陸は不可能に近いという専門家のご意見もありますが、実際に皆さんは人類は本当に月へ行ったと思いますか?それも強力な放射線帯を無事に通過できるとは思いません。(当時の宇宙船の構造で)科学技術が発達した現在でもお金をかければ月へ行くことは可能なんでしょうか?ご意見をお聞かせ下さい。 Yahoo!プレミアム会員の方は下記を是非見てください。 http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=tams00004

このQ&Aのポイント
  • 印刷機MFC-J6983CDWがWindows10のデバイスに表記されない問題について相談します。
  • 無線LANで接続されたMFC-J6983CDWがWindows10のデバイスに表示されない問題について相談します。
  • デバイスがWindows10に表記されない問題について、MFC-J6983CDWのトラブルに至った経緯と試したことを教えてください。
回答を見る