• 締切済み

月面の廃墟映像

月面に廃墟がある映像がネットで流れてました。それは怪しかったのですが、別件で廃墟の写真がありました。それは私的には衝撃的な建築物でした。このような情報・・・どこまで本当なのでしょうか?宇宙考古学が大好きでデニケン等信じる私にはこのような映像や写真を見るのが楽しくてしかたありません。信じる信じないは別としてこのような月面の建築物等が見れるページを知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

• origy
回答No.3

写真ってなんでも改造できるし、昔からUFOの写真なんかまったく信じていない。ましてデジタルの時代になってはね。でも、いまだにムーは立ち読みしてる。買うの恥ずかしいしね。インチキでもいいから私もその写真見たいな。

• inaken11
回答No.2

うちの地域の市立図書館にもその類の本が置いてありました。 火星の建築物も(笑)

• rimurokku
回答No.1

その様な物は信じられませんが、出来れば私も見てみたい。 そのソースを教えてください。