-PR-
締切済み

外国の人との出会い

• すぐに回答を!
  • 質問No.35086
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

子供のための英語サークルを作りましたが、そこに遊びにきてくれる外国の方がいません・・・
いなくてもいいのでしょうけど、できればいてくれたほうが、子供も親も勉強になることでしょう
どこで知り合うことができますか?
教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル3

ちなみに私の住んでいる地域には、国際交流会館という建物があり、そういったサークルなんかも多数利用しているようです。そんな感じの施設などは、近くにあります? ...続きを読む
ちなみに私の住んでいる地域には、国際交流会館という建物があり、そういったサークルなんかも多数利用しているようです。そんな感じの施設などは、近くにあります?
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

そういう建物があったら、すごくいいですね
でも、残念ながら、私の住んでいる地域はこういうことには、ほとんど力を入れていないようです・・・
交流の機会もないくらいですから・・・・
投稿日時 - 2001-02-04 14:28:45