キスレスで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 結婚1年の女性で子供はいません。夫婦仲はよいです。セックスは週1~3ありますが、彼のしたいときにして終わります。私がセックスやキスを誘った場合は一切応じてくれません。彼の性格としてはストイック、シャイ、サド。日常的なキスの挨拶も嫌がられ続けて、私もする気がうせてしまいました。彼に答えてもらえるようになる方法を教えてください。
  • 結婚1年の女性で子供はいません。夫婦仲はよいですが、セックスに関して悩みがあります。週に1~3回はありますが、彼のしたいときにして終わります。私がセックスやキスを誘った場合は一切応じてくれません。彼の性格としてはストイック、シャイ、サドで、ベタベタするのは嫌いなタイプです。日常的なキスの挨拶も嫌がられ続けてしまい、私もする気がうせてしまいました。彼にどうしたら答えてもらえるようになるでしょうか?
  • 結婚1年の女性ですが、セックスに関して悩みがあります。週に1~3回はありますが、彼のしたいときにして終わります。私がセックスやキスを誘った場合は一切応じてくれず、日常的なキスの挨拶も嫌がられ続けています。彼の性格としてはストイック、シャイ、サドで、ベタベタするのは嫌いなタイプです。彼にどうしたら答えてもらえるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キスレスで悩んでいます

はじめまして。 結婚1年の女性で子供はいません。夫婦仲はよいです。 性的な悩みの相談です。 セックスは週1~3あります。 ただ色気がなく彼のしたいときにして終わります。 私がセックスやキスを誘った場合は一切応じてくれません。 私にとってそれがどんなに大切かということを訴えたこともあるし、シクシク泣いてしまうこともあります。でも答えてくれません。 日常的なキスの挨拶も今まで嫌がられ続けて、もう私もする気がうせてしまいました。 彼の性格としてはストイック、シャイ、サド。必要以上にベタベタするのは嫌いなタイプ。 私は彼が大好きで、それらを受け入れてますが、私がたまに本気に望むときに答えてもらえないのは耐えられません。 どうしたら効果的に彼に答えてもらえるようになるでしょうか?よろしくお願いします。

noname#44967
noname#44967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0430
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.4

私は夫にキスされるのが厭です。 口臭がするし、下手なのです。 ところで貴女の悩みですが、口ではなくホッペにチュッと勝手にすれば良いですよ。日常的に繰返していると、彼も無いと寂しくなりますよ。 女性関係の経験が少ないとか、頭脳を使う仕事の人に多いですね。 ならば、貴女が勝手にキスをしたり、圧し掛かって遊べば良いのです。 夫が妻の身体を好きなようにして、妻は怒りますか。 逆をいけば良いのです。半分寝ていても夫の身体で自分の好きなようにさせてと勝手にすれば良いのです。 疲れきっている時はいけません。 週3回ある時に、貴女が本能のまま迫れば、毎日となり彼もウンザリですね。子供が出来たら、逆に貴女が逃げる様になるかもしれませんので、今の内に充分お楽しみ下さい。 魅力ある女性になることが一番。知性も磨きましょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

まともな本来の日本人は、「日常的なキスの挨拶」などしません。 一部の西洋かぶれした人たちがするだけです。 日本の文化に「日常的なキスの挨拶」なんてものはもともとありません。 きっとあなたのご主人は、「ごく普通の」「正しい」日本人(国籍という意味ではなく、民族文化という意味で)なのでしょう。 「効果的に彼に答えてもらえるようになる」ことを考えるのではなく、「なぜご主人が嫌がるのか」を考えるようにしたほうがいいように思います。 それが、彼の価値観を理解するということに繋がります。 その上で、どうしてもあなたが彼の価値観を受け入れることができないのであれば、それは、価値観の相違といいます。

noname#44967
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに彼に「日本男児はそんなことはしない」といわれました。 自然にキス挨拶はしないようになりました。 そういう風に相手の価値観に歩み寄るのが私だけなのがたまにしんどくなります。

  • koneko2
  • ベストアンサー率26% (43/162)
回答No.2

私の旦那もキスがあまりすきではありません。 私はもっとしたいので、避けられると悲しくて、怒った事もあります。 旦那さんに何でキスが嫌なのか聞いてみてはどうですか? 私は旦那に聞いたところ、「自分からするのは好きなんだけど、されるのは嫌い」って言ってました。 キスだけでなく、他のスキンシップ等も当てはまるのですが、相手が好きな人でも迫ってこられると、反射的に引いてしまうと言うか、嫌なんだそーです。 それってわがままじゃんって思いましたけどね~。 だから、「じゃー私からしないから、貴方からしてよ」って事でまとまりましたよ。 して欲しい時に自分からするのではなく、ねだってしてもらうって感じで。 質問者さんの旦那さんが、どういう理由でキスが嫌なのか、キスをしてくれないのか、それが分かれば何か解決策があると思います。

noname#44967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 話し合って解決できることもあるのですね。 なぜしてくれないか聞いたことはあるのですがあまりちゃんと答えてくれませんでした。 何回も同じ話をくりかえすのでしんどいけど、解決できるよう、理解しあえるようがんばってみます。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

性的な嗜好を変えることはほとんど不可能です。 相手がサドであればなおさらでしょう。 性的な不一致は「婚姻を継続しがたい理由」になりますので。 別れたほうがあなたにとって幸福だともおもいます。 それが出来ないのであれば「キスされない」「拒まれる」ことを喜ぶ「マゾ」に あなたが変わるしかありません まあ、浮気をするって手もありますが。

noname#44967
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「きすされないことを喜べるマゾに」案 目からうろこでした。 いろんな方の意見がきけるのはありがたいことですね。 それをそのまま実行するかは別にして、それぐらいの発想の変化をしなければいけないということが参考になりました。

関連するQ&A

  • セックスフレンドに求めるものは何ですか

    身体の付き合いをしているひとがいます。お互い遊びであることがわかっていてはじまった関係です。 彼とのセックスもキスも好きですが、やがて彼に好意を持つにつれ遊ばれていることに嫌気がさし、最近はそういった誘いを断っています。彼もそれとなく察しているようです。 飲みに行ったりはするのですが、 その後お決まりだったホテルへの誘いをかわし帰宅します。 遊ぶのはやめた、セックスはしないと伝えたこともあります。 しかし、キスをされます。もちろん拒否しますが、わりと強引にされます。私としては好意を持った相手なので、拒みきれない部分もあります。けれどやはり、遊びかと思うと不快です。 前戯としてのキスはそれもセックスの一部として理解できますが、セックスにつながらないとわかって何故キスをするのかわかりません。 逆になぜ嫌がるのかという問いに、遊びはやめた、と答えると、本気だと言われます。 好きだ、とも言われました。 本気だとは思えません。 セックスフレンドとは、セックスだけを求められる存在ではないのでしょうか。 セックスと同じで、キスも欲求のはけ口としては効果的なのでしょうか。 あるいは、餌付けというか、わたしを喜ばせてセックスへ再び繋げたいからでしょうか。 労力をかけて惚れさせてまでセックスフレンドをキープしておきたいものでしょうか。 私は、セックスフレンドに本気になられても面倒なだけではないのだろうか…と不思議に感じます。 いろいろと疑問です。 ちなみにわたしは20♀、彼は30♂です。

  • セックスしたいです・・・でもできません。

    大人の女です。 仲のいいカップルですが、今はまたセックスできない環境です。 週に1度は会っています。時間が長くとれない場合もありますが・・・ 実は彼のお知り合いの方が若くして亡くなられて・・・・ 彼も相当ショックを受け性的な話は一切しておりません。 傷を癒すようにはしています。 でもそれとは別に寂しさから裸で抱かれたいとやはり思ってしまうのです。 彼を愛しているのと寂しくて仕方ないからです。 セックスしたいとは少し違う純粋な感覚ですね。 男性の心理はわかりませんが・・・ セックスしたくなるといけないので、オナ禁しています。 彼に会うとキスぐらいはします。 すると私はもうスイッチが入ってしまうので会うときついです。 よろしくおねがいいたします。

  • 夫婦関係について

    旦那35さい、私34さいの結婚三年目の夫婦です。旦那は、外仕事で現場で働いており、私は身体が弱い為専業主婦です。セックスレスで悩んでいます。毎日6回キスしたりハグしたりします。休日はお出かけに連れていってくれたりと申し分のないいい夫です。子供を作らない約束で結婚しましたが、私が欲しくなりましたが旦那はセックスを拒み嫌なようです。セックスはイク前旦那が腰がいたくなり終了です。いま布団で寝ているのですが、ベッドを買おうといってもいらないといいますし、一緒の部屋で別々の布団で寝ています。セックスは三ヶ月くらいしていません。仕事が翌日にある日は仕事に差し控えるので嫌だといい、セックス後身体が痛いといいます。ムードも作るのも苦手でセックスが嫌いなのかなと思ったり、私に色気がないのかとおもったり、セックスはやっぱりしたいし、寂しいです。何回か旦那にいいましたが、しなくていいといいます。だんだん私もセクシーな下着をつけなくなり、セックスを誘うのに疲れてきましたが、このままでいいのかと悩んだりします。第三者からみてどう思われますか?

  • 彼女のいる人からセックスしたいと(30代男性に質問!)

    24歳女性です。 先日電話で彼女のいる32歳の男性から「(セックス)したい」と何度も言われました。私はその彼のことが好きです。 彼とは一度だけキス+襲われたことがあり(もちろん拒みました)、そのあと何回か電話をしているくらいの仲です。 体目当てにしてもあまりにもストレート過ぎて、よくわからなくなってきました。 (1)体目当てにしても、こんなに露骨に本気で言いますか? (2)彼女がいるからダメ、と一度きっちり断って気まずい仲になったのに誘うものなんでしょうか?(今はもう気まずくないのですが) (3)あと一押しでセックスできると思っているがゆえの行動なんでしょうか? (4)電話で「声が聞きたかったよ」などというのもセックスするための嘘なんですかね? 私は「キスの相性が良かったから、セックスしたがっているのかな」と都合よく考えてしまっているのですが。単にからかわれただけなのかすらわかりません。本音を言ってしまえば、私も彼とめちゃくちゃしたいのですが、セックスの経験がないため、冒険できません。 (5)セックスして相性が良かったら、今の彼女から乗り換えることはあるのでしょうか?

  • 身勝手なのでしょうか

    結婚13年、40歳のおっさんです。妻の気持ちは頭のなかでは理解し、解ろうとしますが切ない気持ちでスッキリしないのです。 悩みは、夫婦生活。 元々妻は新婚のころからSEXは好んでないようで、自分でも淡白だと言っています。子供を出産してからは、かなりの期間セックスレスでした。ある時期から2、3ヶ月に1回の割合で夫婦生活はあります。しかし、妻は受け身で、誘うタイミングがわかりません。 (妻からの誘いは一切ありません。) 最近では、誘っても疲れているからとか、体の不調を理由に拒まれ続き。(専業主婦) しかし、抱きしめたりキスしても嫌がりもせず、受け入れます。嫌われてはいないと思いますが、やはり夫婦ですから愛情確認でSEXは必要と思ってます。毎日でも構いません。会話や私の身の回りの世話はしっかりやってくれます。 夫婦生活が無いことで私に対する気持ちがあるのか、ないのか不安を感じてしまいます。何か釈然とせず冷たくあたったり、嫌味を言ったりしてしまいます。 女性は男性とのSEXやスキンシップが一切無くても平気なのですか?私は耐えられません。身勝手なのでしょうか?

  • セックスレスについての質問です。

    セックスレスについての質問です。 セックスレスの定義にはまるのか、分からないのですが 夫は6年前に開頭手術を受けて以来、ホルモンのバランスが崩れて 完全に男性としての欲求はまったくなくなりました。 朝の生理現象というか、下世話な表現ですが「溜まる」という 感覚も一切ない状態です。 とうぜん、私にもそういう意味で触れる事もなくなりました。 それ以外での生活は、性格の相性もいいし普通に仲の良い夫婦です。 夫婦のうち、片方が原因で何年もなにもない状態の場合、 セックスレスっていっていいんでしょうか。 私は30代前半です。正直、これからさき 女として なにもない状態でいいものかどうか、悩んでいます。 夫とは仲も良く、投薬は一生続くと思いますがとりあえず今までどおりに 会社へ行き、よく働いて帰ってきます。 離婚は考えていませんが、このことを話そうとするとケンカになり もう話し合いもできない状態です。 もちろん、セックスだけが夫婦の生活じゃないことは 良く分かっています。 命が助かったと思うだけで、感謝しなくていけないのだろうと思います。 そういう状態になってしまったことを嘆く気持ちもないものの 私はずっとひとりでこの悩みを抱えながら老いていくのが恐ろしいです。 こういう場合、どこに悩みを打ち明けていいのかわかりません。 だれにいえる事でもないので。。。 そういうとき、どこでだれに話したらいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 起つのにしない夫

    交際6ヶ月、結婚して6ヶ月になります。 夫42歳、私25歳です。 日常からすれ違うときに抱き締められたり、キスされたり、かなりスキンシップ多く夫婦仲は良好です。 私がくっついたりキスするとすぐに勃起するので誘うのですが、夫はあまりセックスをしたがりません。 頻度は1~2週間に1回程度です。 男性って勃起する=興奮しているのではないのですか? 仕事は会社を人に任せているので、家に居ることが多いし、疲れている様子もありません。 セックスは夫はマグロで私が色々頑張っているし、浮気をしている気配もありません。 なのでなんで勃起するのにしたがらないのか、分かりません。 あと寝室が別なのですが、ごくたまに夜中に私の布団に入ってくるのですが、何もせず無言なんです。 体を触って誘っても無言で、寝てしまいます。 こんな男の心理、わかる方教えてください。

  • 女性の方好きでない人とキスできますか?

    彼女がいるんですが本日初めてキスしました。 彼女はキスが初めてと言ってました。 彼女は静かな性格なのか遊びとかメールとか電話も一切自分から しない人で正直好かれてるか不安でしたが キスできたって事は好かれてると思っていいんでしょうか? それともキスくらい初めてでも嫌いじゃなければできるもんですか?

  • セックスを断り続ける彼女

    特に女性の方に伺いたいのですが、無神経でしたらすみません。 2年ほど付き合っている彼女がいるのですが、彼女が未だに「恥ずかしい」という理由で、セックスを断られています。 彼女としないままで平気かと言われれば嘘になりますが、彼女が嫌だと言うのに無理にしたいとは思いません。また、「それなら別のヤリたい女と付き合えば」という回答を他の質問で見ましたが、セックスフレンドを作る気にはなれません。 僕が真剣に悩んでいるのは、彼女がそこまで恥ずかしいといって断る理由です。 僕のことが嫌いかと聞くと、そうじゃない、好きと言ってくれるんですが、キスですら避けられることも多々あり、だんだん嫌われているんじゃないかと考えることもあります。何度か本当は恥ずかしいんじゃなくて他に理由があるのではないかと聞いてみたり、リードしてみようとしてみたこともありますが、嫌いではないけどどうしても嫌だと言います。 まわりのご夫婦を見ていると、女性でも人前で夜の営みの話をしてくるくらいあけっぴろげで、そこまで何もかも平気で通じ合っているというのはすごく仲が良く見えて羨ましいです。 そこまで恥ずかしいものなんでしょうか…。 やっぱり、僕のことが嫌いだという証拠なんでしょうか。 まわりの人を見ていると、寂しく感じてしまいます。

  • もう無理なのでしょうか?

    もう無理なのでしょうか? 私は35歳の男で、22歳の彼女と1年付き合っているのですが、最近上手くいきません。 原因は私が「真面目すぎる」ことのようです。確かに私は真面目で面白みもなく、すぐにクヨクヨと悩む所があります。 例えば、彼女から「もう嫌い」と言われる事がよくあります。彼女曰く「本気で嫌いなんじゃなく、不満がある時につい言ってしまう」らしいのですが、私はそう言われる度に本気で落ち込んでしまいます。そんなすぐに落ち込んでしまう所が彼女には不満らしいのです。 彼女は私と違って明るくクヨクヨとしない性格ですので、「そんなにすぐ落ち込んだりされたらこっちは疲れる。」と言います。そして「こんな調子だったら正直もう会いたくなくなるかも・・・」と言われました。 私は彼女の事が大好きですし、彼女に嫌われないようになるべくクヨクヨしないように努め、若い彼女に合わせてなにか楽しい話題などがないかを考えたりはしているのですが、根本的な真面目な性格は簡単には直りません。 いい年して情けない悩みですが、何かアドバイスがありましたらお願いします。