キスレスで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 結婚1年の女性で子供はいません。夫婦仲はよいです。セックスは週1~3ありますが、彼のしたいときにして終わります。私がセックスやキスを誘った場合は一切応じてくれません。彼の性格としてはストイック、シャイ、サド。日常的なキスの挨拶も嫌がられ続けて、私もする気がうせてしまいました。彼に答えてもらえるようになる方法を教えてください。
  • 結婚1年の女性で子供はいません。夫婦仲はよいですが、セックスに関して悩みがあります。週に1~3回はありますが、彼のしたいときにして終わります。私がセックスやキスを誘った場合は一切応じてくれません。彼の性格としてはストイック、シャイ、サドで、ベタベタするのは嫌いなタイプです。日常的なキスの挨拶も嫌がられ続けてしまい、私もする気がうせてしまいました。彼にどうしたら答えてもらえるようになるでしょうか?
  • 結婚1年の女性ですが、セックスに関して悩みがあります。週に1~3回はありますが、彼のしたいときにして終わります。私がセックスやキスを誘った場合は一切応じてくれず、日常的なキスの挨拶も嫌がられ続けています。彼の性格としてはストイック、シャイ、サドで、ベタベタするのは嫌いなタイプです。彼にどうしたら答えてもらえるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キスレスで悩んでいます

はじめまして。 結婚1年の女性で子供はいません。夫婦仲はよいです。 性的な悩みの相談です。 セックスは週1~3あります。 ただ色気がなく彼のしたいときにして終わります。 私がセックスやキスを誘った場合は一切応じてくれません。 私にとってそれがどんなに大切かということを訴えたこともあるし、シクシク泣いてしまうこともあります。でも答えてくれません。 日常的なキスの挨拶も今まで嫌がられ続けて、もう私もする気がうせてしまいました。 彼の性格としてはストイック、シャイ、サド。必要以上にベタベタするのは嫌いなタイプ。 私は彼が大好きで、それらを受け入れてますが、私がたまに本気に望むときに答えてもらえないのは耐えられません。 どうしたら効果的に彼に答えてもらえるようになるでしょうか?よろしくお願いします。

noname#44967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0430
回答No.4

私は夫にキスされるのが厭です。 口臭がするし、下手なのです。 ところで貴女の悩みですが、口ではなくホッペにチュッと勝手にすれば良いですよ。日常的に繰返していると、彼も無いと寂しくなりますよ。 女性関係の経験が少ないとか、頭脳を使う仕事の人に多いですね。 ならば、貴女が勝手にキスをしたり、圧し掛かって遊べば良いのです。 夫が妻の身体を好きなようにして、妻は怒りますか。 逆をいけば良いのです。半分寝ていても夫の身体で自分の好きなようにさせてと勝手にすれば良いのです。 疲れきっている時はいけません。 週3回ある時に、貴女が本能のまま迫れば、毎日となり彼もウンザリですね。子供が出来たら、逆に貴女が逃げる様になるかもしれませんので、今の内に充分お楽しみ下さい。 魅力ある女性になることが一番。知性も磨きましょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

まともな本来の日本人は、「日常的なキスの挨拶」などしません。 一部の西洋かぶれした人たちがするだけです。 日本の文化に「日常的なキスの挨拶」なんてものはもともとありません。 きっとあなたのご主人は、「ごく普通の」「正しい」日本人(国籍という意味ではなく、民族文化という意味で)なのでしょう。 「効果的に彼に答えてもらえるようになる」ことを考えるのではなく、「なぜご主人が嫌がるのか」を考えるようにしたほうがいいように思います。 それが、彼の価値観を理解するということに繋がります。 その上で、どうしてもあなたが彼の価値観を受け入れることができないのであれば、それは、価値観の相違といいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに彼に「日本男児はそんなことはしない」といわれました。 自然にキス挨拶はしないようになりました。 そういう風に相手の価値観に歩み寄るのが私だけなのがたまにしんどくなります。

• koneko2
回答No.2

私の旦那もキスがあまりすきではありません。 私はもっとしたいので、避けられると悲しくて、怒った事もあります。 旦那さんに何でキスが嫌なのか聞いてみてはどうですか? 私は旦那に聞いたところ、「自分からするのは好きなんだけど、されるのは嫌い」って言ってました。 キスだけでなく、他のスキンシップ等も当てはまるのですが、相手が好きな人でも迫ってこられると、反射的に引いてしまうと言うか、嫌なんだそーです。 それってわがままじゃんって思いましたけどね~。 だから、「じゃー私からしないから、貴方からしてよ」って事でまとまりましたよ。 して欲しい時に自分からするのではなく、ねだってしてもらうって感じで。 質問者さんの旦那さんが、どういう理由でキスが嫌なのか、キスをしてくれないのか、それが分かれば何か解決策があると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 話し合って解決できることもあるのですね。 なぜしてくれないか聞いたことはあるのですがあまりちゃんと答えてくれませんでした。 何回も同じ話をくりかえすのでしんどいけど、解決できるよう、理解しあえるようがんばってみます。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

性的な嗜好を変えることはほとんど不可能です。 相手がサドであればなおさらでしょう。 性的な不一致は「婚姻を継続しがたい理由」になりますので。 別れたほうがあなたにとって幸福だともおもいます。 それが出来ないのであれば「キスされない」「拒まれる」ことを喜ぶ「マゾ」に あなたが変わるしかありません まあ、浮気をするって手もありますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「きすされないことを喜べるマゾに」案 目からうろこでした。 いろんな方の意見がきけるのはありがたいことですね。 それをそのまま実行するかは別にして、それぐらいの発想の変化をしなければいけないということが参考になりました。