• ベストアンサー

自動車学校の送迎について教えて下さい!

個人送迎がある自動車学校ってあるのでしょうか? また、それを利用した事のある方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FantomX8
回答No.1

聞いたことがないですね~~。

Mococo08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

個人送迎なら個人レッスンではないですか。 自動車学校ではありえないサービスです。

Mococo08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!