• ベストアンサー

金融関係もしくは経理、財務に勤務している人が集まり、コミケをとるサイトはありますか?

こんにちは、みなさん!! 【質問】金融関連もしくは経理、財務に勤務している人が集い、チャットや掲示板でコミニケーションをとるサイトはありますか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-dog
回答No.2

インサイダーでしょうか??? 経理、総務とかで検索してください。

aoyama-reiko
質問者

補足

インサイダーではありません。 予算の策定の仕方や、その会社の経理や財務では どのような業務の進め方をしているかなど聞きたい と思ったからです。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

そんなんインサイダーで摘発されるのでありません