• 締切済み

パーテーションのある財務、経理(大阪)

大阪市内で英文経理の仕事を探しています。 英語を使った財務、経理でも構いません。 出来れば外資系を中心に考えています。 そして、軽い視線恐怖症(←人には理解されませんが・・・)のためデスクがパーテーションで囲われているところを探しています。 これを外せない条件においているためなかなか見つかりません・・・ 『うちの会社パーテーションあるよ』とか『取引先の経理パーテーションあったはず』とか『パーテーションで囲われているデスクがあるオフィス知ってるよ』などなどの方いらっしゃいましたら教えてください。 けっこう悩んでます。 よろしくお願いします

• 転職

みんなの回答

• AnnVista
回答No.2

パーテーションのある外資系企業で9年間働いています。 向かい合って目が会うような日本風のレイアウトは外国人には不自然なようです。東京以外の地方のオフィスもすべてパーテーションあり。そこで外国人比率の高い会社をあたってみてはいかがですか?可能性は高いかもしれませんよ。

• Takamitu
回答No.1

現実ないし、少ないかと思う。誰でも、仕事は一人でやりたい。 もし探したいなら、人材紹介会社・派遣会社に聞くのがベター。