• ベストアンサー

「傘」といえば?

benelliの回答

• benelli
回答No.10

自分は「アンブレラ」という架空の会社ですね。 最近映画にもなった「バイオハザード」に登場する悪い企業のことです。会社のロゴが白と赤の傘なんです。 自分はこのシリーズのゲームや小説などが昔から好きなものでして…… なので傘と言われると巨大で何でも金で解決しようとする印象を受けてしまいます。 洗脳されてるのかな私は……

be-quiet
質問者

お礼

「バイオハザード」の映画は観たんですけど、「アンブレラ」という架空の会社については全く忘れていました(汗)。 会社のロゴが白と赤の傘って、かわいい感じですけど、逆に悪い企業なんですね! ありがとうございました!