• ベストアンサー

さがし物は何ですか?

さがし物は何ですか? 井上陽水の「夢の中へ」でも有りますが 此れけっこうやっていませんか? 「傘がない」もそうかもね 皆さんは何をさがしていますか? 教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.8

進むべき道です。 幸せな家庭を持つ以外の。

romanda201
質問者

お礼

ベクトルだと思います 昨日と今日の差を良く考えれば ベクトルの方向が見えてくると 思いますが・・ レス有難うございました

その他の回答 (8)

• kyo-mogu
回答No.9

現在、車のキーレスエントリー付きのカギを探しています。マスターキーが有るので車には乗れるのですが、ドアの開閉が困難です。カギをかけるのも大変です。  どうもゴミ箱にダイブしてさよならの確率が高いのですが。

romanda201
質問者

お礼

大変ですね、車の購入先に相談ですね レス有難うございました

• awjhxe
回答No.7

感情線が上に一直線に聳え,私を大切に守ってくれる人を一生探している手相です。もう無理かも。

romanda201
質問者

お礼

手相は参考程度が良いと思います レス有難うございました

noname#114871
noname#114871
回答No.6

2年前までにあって突然消えてしまった腕時計。 でもどうやっても見つからないから今度買う。

romanda201
質問者

お礼

我が家はゴチャゴチャしてるので失せ物 はしょっちゅうです、大変です レス有難うございました

• lin884
回答No.5

人生を共に歩いてくれる人。 一人には疲れました。

romanda201
質問者

お礼

二人もいい物ですが、役割分担が有り 責任も有るものですね サイバーフレンドから始めても良いかもね レス有難うございました

• momoituka
回答No.4

私の明日。

romanda201
質問者

お礼

寝て起きてみた具合で考えます 今日は此れだなと分かる時も有ります そう言うものかも レス有難うございました

• yotani0425
回答No.3

昔(現役時代)の元気(積極性)です。 数年前、神経症で早期引退に追い込まれたのですが、もう完治しないのか、元気を探しているのですが見つからないようです。

romanda201
質問者

お礼

感動がエネルギー源だと思います 精神を病んでも復帰できると思います レス有難うございました

回答No.2

今晩のおかず。 だって、買い物に出るの、イヤなんですもん。死ぬほど暑くて。 もう一回、冷蔵庫を総点検してみます……

romanda201
質問者

お礼

最近では数千円以上の品物を頼むと もって来てくれるサービスも有りますよね もっと小額でも頼めるようになれると良いですね おかずは悩みますよね 毎日いいのはコロッケ、餃子、カレー・・ 色々有るけど限界も有りますよね レス有難うございました

回答No.1

家の中での涼しい場所を探してます トイレも午前中は良いのですが、午後はだめ いろいろ探して、結局水を張った浴槽の中が一番でした

romanda201
質問者

お礼

湿気が有る無しでずいぶん違いますよね クーラーさま様な私です レス有難うございました