• ベストアンサー

さがし物は何ですか?

さがし物は何ですか? 井上陽水の「夢の中へ」でも有りますが 此れけっこうやっていませんか? 「傘がない」もそうかもね 皆さんは何をさがしていますか? 教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.8

進むべき道です。 幸せな家庭を持つ以外の。

romanda201
質問者

お礼

ベクトルだと思います 昨日と今日の差を良く考えれば ベクトルの方向が見えてくると 思いますが・・ レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.9

現在、車のキーレスエントリー付きのカギを探しています。マスターキーが有るので車には乗れるのですが、ドアの開閉が困難です。カギをかけるのも大変です。  どうもゴミ箱にダイブしてさよならの確率が高いのですが。

romanda201
質問者

お礼

大変ですね、車の購入先に相談ですね レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.7

感情線が上に一直線に聳え,私を大切に守ってくれる人を一生探している手相です。もう無理かも。

romanda201
質問者

お礼

手相は参考程度が良いと思います レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114871
noname#114871
回答No.6

2年前までにあって突然消えてしまった腕時計。 でもどうやっても見つからないから今度買う。

romanda201
質問者

お礼

我が家はゴチャゴチャしてるので失せ物 はしょっちゅうです、大変です レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lin884
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.5

人生を共に歩いてくれる人。 一人には疲れました。

romanda201
質問者

お礼

二人もいい物ですが、役割分担が有り 責任も有るものですね サイバーフレンドから始めても良いかもね レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momoituka
  • ベストアンサー率28% (417/1463)
回答No.4

私の明日。

romanda201
質問者

お礼

寝て起きてみた具合で考えます 今日は此れだなと分かる時も有ります そう言うものかも レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.3

昔(現役時代)の元気(積極性)です。 数年前、神経症で早期引退に追い込まれたのですが、もう完治しないのか、元気を探しているのですが見つからないようです。

romanda201
質問者

お礼

感動がエネルギー源だと思います 精神を病んでも復帰できると思います レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今晩のおかず。 だって、買い物に出るの、イヤなんですもん。死ぬほど暑くて。 もう一回、冷蔵庫を総点検してみます……

romanda201
質問者

お礼

最近では数千円以上の品物を頼むと もって来てくれるサービスも有りますよね もっと小額でも頼めるようになれると良いですね おかずは悩みますよね 毎日いいのはコロッケ、餃子、カレー・・ 色々有るけど限界も有りますよね レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

家の中での涼しい場所を探してます トイレも午前中は良いのですが、午後はだめ いろいろ探して、結局水を張った浴槽の中が一番でした

romanda201
質問者

お礼

湿気が有る無しでずいぶん違いますよね クーラーさま様な私です レス有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探しものはなんですか?

    井上陽水 『夢の中へ』 探し疲れたら探すのをやめてみるのも良いですね。 ところで探しものはなんですか? 僕はワインオープナーがまだ見つかりません。

  • 探し物は何ですか? 見つけにくい物ですか? まだまだ探す気ですか?

    井上陽水は歌っていました・・・ 探し物は何ですか? 見つけにくい物ですか? まだまだ探す気ですか? 私の探し物は、 ○子供の頃の「漫画の単行本」 ・・・杉浦茂の「猿飛佐助」と「モヒカン族の最後」。今では大変な稀少本かも。 実家にあるはずなので、帰るたびに探すのですが、見つかりません。 もう何十年も見つからないから、もう諦めようかと・・・ ○仕事の後継者 ・・・優秀な人間は辞めてしまったし、他の部署を探しても、いい人間が見つからない。 まだまだ探さざるを得ない。 ○アンケートで質問したいこと ・・・見つけやすいです。 だから、まだまだ探す気です~ 皆さんの、「探し物」を教えて下さい。

  • 「傘」といえば?

    「傘」といえば、私は何故か直ぐに、井上陽水さんの『傘がない』が浮かんでくるのですが、皆さんは何を連想しますか? 教えて下さい。

  • ロック風にアレンジできる曲

    ロック風にアレンジできる曲を探しています。できたら懐メロでみんなが知ってるやつがいいです。友達は井上陽水さんの夢の中へがいいんじゃないかといってるんですが、、、一人何曲でもいいんでお願いします。

  • 【大切な探し物】どうやってさがしますか?

    皆様はすぐに必要なのに無くしてしまったモノを どうやって探しますか?? 探すのをヤメて(ヤメたつもりになって)すぐ出てくるかな‥と 期待するのですが見つからず、ド~ンと落ち込んでます。 出来ませんけどダウジングに頼りたい気持ちです。 皆様はこんな時、どうされていますか?? (今回に限ってはメンタルな探し物ではなく、物質的な探し物です:;) ご意見よろしくお願いします。

  • 探し物

    家の中で探し物や無くし物をした場合、どのくらいの期間で見つかりますか? 探し物や無くし物をした場合、それを全てリストに上げています。物を探すのが面倒なので、無くし物が発生する度にメモをしてリストに上げています。 すると、大抵の物は数日から数ヶ月で発見されます。 根拠はないと思いますが、無くし物が見つかるおまじない「はさみさん」「たぬきがこけた」って、効くんですかね? やったことある方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 皆さんは、物が無くなってしまった時、どうやって探したり見付けたりしますか? 回答お願いします。

  • 失くし物 探し物

    失くし物や探し物が見つからない時、皆さんはどうしていますか? 見つかるまで諦めずに探し続けますか?それとも、そのうち出てくるだろうと早めに諦めますか? うちには、精神年齢が2~3歳くらいの同居人が数名いるため、しょっちゅう失くし物や探し物が発生してしまいます。 失くし物や探し物が見当たらないとかなりイライラするし、時間も奪われ大変です。 皆様の失くし物や探し物との関わり方を教えて下さい。 回答お待ちしています。

  • 井上陽水の「夢の中へ」の世界観って?

    井上陽水の「夢の中へ」という曲の持つ世界観は、 コメディ的でしょうか、 それともファース的でしょうか、 それともコント的でしょうか。 ファンの方のふかーい洞察のご意見も頂きたいです。

  • 井上陽水について

    井上陽水のものまねをする際みんなお元気ですか?て言いますよねあれはなぜですか?井上陽水がお元気ですか?なんて言うとこ聞いたことないです。

  • 井上陽水さんの曲で残したい3曲と言えば何ですか?

    数多ある井上陽水さんの曲で3曲を残して消え去ってしまうとしたら。 貴方が残したい3曲は、何と何と何ですか? 私ですか?「夢の中へ」「闇夜の国から」「心もよう」かな 次点「少年時代」 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo YOGA S940-14IILの右スピーカーの音量が小さい問題が発生しています。原因と解決方法についてご紹介します。
  • Lenovo YOGA S940-14IILの右スピーカーの音が左側のスピーカーよりも小さい問題が発生しています。どのような原因が考えられ、どのように解決できるのでしょうか。
  • Lenovo YOGA S940-14IILのスピーカーのバランスに問題があり、右側のスピーカーの音量が小さいです。この問題の原因と解決方法について説明します。
回答を見る