-PR-
解決済み

カントリー(調)家具 ダイニングセットを探しています。 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35073
  • 閲覧数889
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

引っ越しをしたらインテリア等は、大好きなカントリーに・・・が夢でした。その引っ越しも3ヶ月前に済んだのに唯一ダイニングセットだけ気に入ったものが見つかりません。あまり広くないダイニングなので椅子がベンチタイプでL字型に組めるダイニングセットなら壁につけられていいかなと思っているんですが、どこに売ってるんでしょうか。「カントリー調で、椅子がL字型で」と限定しているものですからなかなか無くて・・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

お礼見ました。
お住まいが何処なのか判らないので、遠かったら御免なさい。
「村内ファーニチャー」の八王子店で見かけました。
もしかしたら、他の店舗にもあるかも知れません。
各店舗の連絡先は、下記URLに載っています。

「ルームズ大正堂八王子店」(0426-60-5871)
 東京都八王子市北野町592-1
でも、見た記憶があります。

何れにしても、電話で確認をした方が良いでしょう
お礼コメント
yokom

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございますー!
今度の連休に行ってきます。
気に入るのがあるといいな。
投稿日時 - 2001-02-09 12:18:12
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (99/371)

 あるという保証はありませんが、ここはどうですか?
お礼コメント
yokom

お礼率 100% (3/3)

早速のご回答ありがとうございます。
大塚家具はまだ行ったことがありませんでした。
ショールーム行ってみます。
ここになければもうないかも・・・ってかんじですかね。
投稿日時 - 2001-02-01 16:41:07


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

これで良いですか?

http://www.ueyabu.gr.jp/country/image/dining2.htm

違うようなら、補足して下さい。
お礼コメント
yokom

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。そう!こんな感じです。
ですが、実際に見てみたい・・・。(ごめんなさい!!わがままで)
東京及び近県なら行けるのですが。
投稿日時 - 2001-02-08 12:38:05