• ベストアンサー

CM シャブシャブ ポン酢 で ソバ ??

シャブシャブの後にソバを食べるCMがありました。そのときにつけるポン酢みたいなもののCMだと思いましたが商品名をわすれてしまいました。覚えてらっしゃる方、商品名がわかれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

「つゆしゃぶ」です。 http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=07006&sid=07 ご参考までに

rover6
質問者

お礼

あーこれこれ!!ありがとうございました。