• ベストアンサー

最近、PCが遅くなりました

最近、PCの特にシャットダウンのスピードが遅くなりました。 何か良い方法があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
niwadai
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

起動して直ぐに終了しても同じなら起動ソフトを止めて調べて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 起動後直ぐに終了すれば問題ないのなら、起動後に使用したソフトが原因です。

niwadai
質問者

お礼

有難うございました。