• ベストアンサー

ピアノに関する質問です

ピアノコンサートとピアノリサイタルの違いは何ですか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111031
noname#111031
回答No.2

言語的に解釈すると: コンサート:合奏、演奏会、音楽会       協和音       協力、一致、提携 リサイタル: 暗唱、        独唱(会)、独奏(会) 等が英和辞典の記述にあります。

fuji13
質問者

お礼

ありがとう。電子辞書買います。

その他の回答 (1)

• tabaimo
回答No.1

ウィキペディアでコンサートとリサイタルの違いが載ってます。演奏会で検索してみてください。

fuji13
質問者

お礼

ありがとう。