• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ピアノに関する質問です

  • 質問No.3504966
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 73% (63/86)

ピアノコンサートとピアノリサイタルの違いは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
言語的に解釈すると:
コンサート:合奏、演奏会、音楽会
      協和音
      協力、一致、提携

リサイタル: 暗唱、
       独唱(会)、独奏(会)

等が英和辞典の記述にあります。
お礼コメント
fuji13

お礼率 73% (63/86)

ありがとう。電子辞書買います。
投稿日時:2007/11/11 16:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (1/11)

ウィキペディアでコンサートとリサイタルの違いが載ってます。演奏会で検索してみてください。
お礼コメント
fuji13

お礼率 73% (63/86)

ありがとう。
投稿日時:2007/11/11 16:51