• 締切済み

好きでもないが

好きでもないのに、その人が別の異性と話すのを見るとやきもちをやいてしまう心理を教えてください。

みんなの回答

• iwakuma
回答No.2

おそらくですが、モテたいという欲求が強い方なのではないでしょうか? だからどうでもいい子にも、モテていたいという気持ちがあると思い ます。 そのどうでもいい子にもモテたいがゆえに、なんで他の男と話を するんだよ!という気持ちが心の奥底に流れているのかもしれま せんね。

• zorro
回答No.1

好きでもない人をみて焼きもちを焼くのは、あなたがその人を好きだからにほかなりません。 関心のない人がどのようなことをしていても気にはならないのが当たり前です。