• 締切済み

グローブの紐

1年も使うとグローブの紐がヨレヨレになってくるんですが、買った時のようにピシッと戻せないものなのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

紐を新品に変えるのが一番です。

slow_slow
質問者

お礼

早速取り替えてみます。 どうもありがとうございました。

• k-f3
回答No.1

新しい紐と取り替えてください。 紐のくくり目から少しずつ解きながら、解いた分だけ差し替えていけば間違いなく元のようになります。 一度に解いてしまうと、紐の順番がわからなくなることがあります。

slow_slow
質問者

お礼

やはり取り替えるしかないんですね。 ありがとうございました。