• 締切済み

九大フロンティアと言う会社について

九大フロンティアという会社から家庭教師を派遣してもらっている方はいませんか。 ホームページを見て電話してもいつもつながりません。 やっと電話がつながって説明に来てもらう様になりましたがすっぽかされました。 月謝が他社より安いので捨てがたいのですが、ちゃんとした会社なのでしょうか。

• mapy
  • お礼率4% (2/45)

みんなの回答

noname#49109
noname#49109
回答No.2

ここの代表者は芸能企画会社も経営しているようです。 http://apjp.net/010-001gaiyou.html http://blog.livedoor.jp/office_ujiie/archives/51348574.html つまり教育の専門家ではないということです。 単にお金さえ入ってくれば良いのでは?

• marbin
回答No.1

どのような会社かは分かりませんが、 >やっと電話がつながって説明に来てもらう様になりましたがすっぽか >されました。 この時点でアウトでしょう。 まともな会社なら、予定が変わったら前もって連絡がきますし、 万が一すっぽかしたら謝罪の連絡が来てあらためて時間の約束 をすると思います。