• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:疲れが吹っ飛ぶような癒しのメール)

彼を癒すメールで疲れが吹っ飛ぶ!男性の心を掴む方法とは?

ferefereの回答

  • ferefere
  • ベストアンサー率5% (4/76)
回答No.4

こんにちわ。 曖昧な立場って辛いですよね? 「疲れたらいつでも癒してあげる」では、何となく都合よく使ってもいいのかな?的な感じがします。 で、メール送られる時に「自分は彼女だ!!」って思ってメール送ってみません? 彼が、「付き合ってもないのに・・・。」的な反応をするようでしたら、彼のこと考え直した方がよいのではないでしょうか? 私は好意を持っているのでHしてしまうのは有りだと思います。(あくまでもお互い未婚) ですが相手もそうだとは限りません。 ホントに失礼ですが、彼はホントに仕事で忙しいのですか?

etu_etu
質問者

お礼

彼はイベント屋のプロデューサーみたいなことをしていて、 秋のイベントの多いこの季節は、より儲け時期みたいです。 都合よく使われるのはイヤなので、様子を見ながら、今回は適当なメールであちらの出方を見てみます。 アドバイスありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 癒し系となごみ系

    私はいろんな人から(特に彼氏を含めて男性からが多い)、『なごみ系だ』とか『一緒にいると和む』と言われます。 その表現がよくわからなくて聞いてみるのですが、『和み系』と『癒し系』はちょっと違うらしいということしかわかりません。 私が『和み系』で連想するのは、ちょっとぽっちゃりの静かな子になってしまうのですが、私自身は性格はサパサパしているし、別にぽっちゃりしているわけではありません。 そこでお聞きしたいのですが、『和み系』と『癒し系』の違いってなんですか? 『和み系』という表現はいい意味で使いますか? また、芸能人等で当てはまる人がいたら、教えてください。

  • 東京都内で疲れを癒すデートについて

    気になってる女の子を初デートに誘おうと 考えています。 その子は夜遅くまで働いており、 すごく真面目なのでとても疲れている 感じなんで、疲れを癒すようなデートに 誘ってみようと考えています。 自分は大江戸温泉物語の足湯が いいなと思っていますが、 初デートで足湯とかはありでしょうか? 東京で他に良い癒しを目的とした デートスポットがあれば教えていただければ と思います。 よろしくお願いいたします。

  • 癒し系と言われた

    23歳女です。 最近、男性から癒し系だと言われることがたびたびあって、嬉しかったのですが、どうして癒し系と言われるのかわかりません。というのも、私の見た目はどちらかと言うと、きつい(可愛い系ではありません)し、髪型も前下がりボブであえて知的な感じになるようにしています。背も女性の中では高い方です。 よく聞く癒し系の女性は、やわらかい雰囲気で可愛い感じの方が多いようですので、私は当てはまらないと思います。 女性からは私を見ていると元気になれるとか、どうしていつもそんなに元気なの?とか、元気がないと逆に心配になると言われます。女性のみの職場を何回か経験しましたが、皆さんかわいがってくれるのですが、これも癒し系ってことですか? それはさておき、男性からよく電話がかかってきて癒されると言われたり、用もないのに電話をかけられたりします。 電話では仕事の愚痴やたわいもない話をしていて、私がアドバイスしたりお話を聞いてあげたりします。 相手が年上でも、たまに厳しいことも言いますけど… あ!今、書いてて思ったんですけど、顔が見えない電話口だからでしょうか? いろんな人から声に特徴があると言われますが、私の声は「割れた声」と言われたことがあります。「割れた声」 って、不快な声やないの?と一瞬思いましたが、確かに顔は忘れられていても声で覚えられていたりします(泣)。どっちにしろ、よくわかりません。 私は癒し系になりたいので、癒し系といわれ嬉しいですが、癒し系と言われる原因がわからないので磨きようがなくて困ってます。 癒し系って一体なんなのでしょうか? 私のように見た目がきつくても癒し系になれるのでしょうか?

  • 男性にとっての癒しとは?

    知り合って1ヶ月くらいになる男友達と毎日の ようにメールをしています。彼は仕事を終電間際 までしているらしく、最近はかなり疲れている ようです。メールの中で「今一番欲しいものは 癒しかなー」と書かれていました。 私はこの彼のことがきになっています。 なので、私にできることがあればしてあげたいと 思っています。 男性にとっての癒しとは何でしょうか。 またこのメールは疲れているからということで ただ漠然と癒されたいといっているのでしょうか。 (それ以外に意味はありますか?) ご意見お願いします。

  • 好きな人へのお疲れ様メール。

    好きな人へのお疲れ様メール。 私は今8歳年上のしかも一度しかお会いしたことのない男性に片思い中です。私は海外在住の大学1年で彼は日本在住の社会人です。彼は忙しいし疲れてるはずなのに暇を見つけてはラインでメールの返信をくれます。それが嬉しくていつも感謝の気持ちでいっぱいです。 しかし最近お仕事がより忙しくなったのかメールの返信がすごく遅いです。彼は社会人ですし仕方が無いことだとは理解しているつもりです。むしろ返信する暇があったら休んでいて欲しいと思うくらいです(もちろん寂しいですけど)。 そこでなのですが、相手にあまり負担を与えたり、返信を要求させないようなメールの書き方のアドバイスを頂けませんでしょうか?「お疲れ様です」「お忙しいのに返信いつもありがとうございます」「あまり無理をしないでくださいね」などを頻繁に使っていて味気ないかなと思いだしました。 こう年下から言われたら私なら「癒される」「キュンとくる」「嬉しい」「疲れがとぶ」など教えてください。 まだお付き合いしているわけでもないですし、彼は年上なので出しゃばらないようにしたいです。 たびたび「癒される」と言ってくれるのでできるならばその「癒し」をあげたいです。 とくに20代男性のお声をお聞きしたいです。 お力添えどうぞよろしくお願いします。

  • 忙しい彼へのメール

    忙しい彼へのメール 仕事も忙しい上、現在転職活動も行っている彼にメールを送りたいのですが、どんなメールが良いでしょうか。 その彼とは二週間前に出会い、この間いちどデートしただけです。なので彼のこともまだ全然知りません。。 デートの日程を決める時は、毎日夜遅くか朝早くにメールが来ていましたが、デート後はその日の「楽しかったね」メール以降何も連絡がありません。 デートの際は「次はどこに行きたい?」とか「平日夜でも会える?」と言ってくれたのですが・・・・ そんな彼に私からメールを送りたいのですが、どんな内容だったら彼の負担にならないでしょうか。 先ほど送ってみた内容は、夏ばてしてないか、暑さには気をつけてといった内容です。 どこかで女性はメールに他愛の無い会話を求め、男性は連絡手段としてのみ使う、とあったのですが、 今の忙しい彼にメールを求めること自体止めた方がいいのでしょうか・・・ 今後も連絡が無かったら、と思うととても不安になってしまって・・・どなたか回答いただければと思います。

  • 忙しい彼氏への励ましメールについて☆

    いつも遅くまで仕事を頑張っている彼氏が時々『疲れた』や『早く帰りたいよ』などのメールを送ってくるのですが、あまり気の利いた励ましや癒しの文句が思い浮かばず『次逢えたら一緒に美味しいものでも食べに行こう』や『今度逢ったらマッサージしてあげるね』など、何となく変わり映えしない返信になっています。 しかも『疲れた』メールが連日続いて送られてきた時などは思いつかず困ってしまいます。 せっかく頑張っているのだから私なりに癒したり励ましたりしてあげたいのですが・・・。 男性の方は今まで貰ったメールで嬉しかったり、励まされたりしたもの。 女性の方は実際に送った事のあるメール等がありましたら参考の為にぜひ教えて頂きたいのですが・・・。 こんなの、本当は自分で考えて打つものなのですが情けない限りです(T^T) ご協力お願い致します。

  • 彼の癒しになりたい

    仕事が激務で精神的にも身体的にも、かなり疲れている彼がいます。彼とは職場で知り合い、何回か飲みに行くようになり付き合い始めました。お互い既婚者同士ですが肉体関係はありません。現在私は退職しています。私が辞める以前からずっと何ヶ月も連絡がなく勿論会ってもないので、自然消滅だと諦めて思い切って「自然消滅の理由を聞きたい」とメールしました。 早速連絡があり、仕事の過剰なプレッシャー、量の多さ、それに伴い彼一人が全部こなして行かなくてはならないこと等等・・細かい詳細が明記してあり「心が壊れそう」とか「ツライ毎日を消化してます!好きな人が出来たとか私の事が飽きたとか、そんな場合ではないのです。」との返事でした。 退職して現状の解らなかった私は邪推しており、彼を疑った事に申し訳なく思います。彼がうつ病にかからなければいいけどと心配になります。 今後彼の癒しになりたいのですが、勿論お互いの立場があるので普通の恋人同士と言う訳にはいきませんが、メールで励ましたいと思います。この場合、単なる「頑張ってね」では余計に負担になると思いますがどうでしょうか?何か適切な言葉はありますか?

  • 疲れてるとき、メールは面倒ですか?

    男性に質問です。 例えばですけど、 自分(男)が好きな女性がいて、その女性も自分に気があると分かっている。 でも今自分はすごく忙しくて仕事上のプレッシャーをかかえており、なおかつうまくいっていない。 加えてその女性と現在はいい感じだけれど、その前までは誘っても何度か断られたりした経緯がある。 この場合、男性の心境としては、好きな相手でも夜遅くまで仕事をして疲れて帰るときは、帰り道の電車内だけでもメールとかする気にはならないんでしょうか? 私は女性の立場なのですが、まだ彼の方を向いてなくて誘われて断ってた時期とかには結構彼からメールがきていたけれど、今は全くくれなくなりました。 態度は好き!というのが出ているのに。 何故なんでしょう?

  • 仕事が忙しく少し距離を置いている彼氏への癒しのメールはどんな感じですか?

    こんにちは。 たびたび質問させていただいています。 彼氏のほうの仕事が忙しく、少し今は距離を置いている彼氏へのメールについてアドバイスをいただければと思い相談させていただきます。 これまで不安が大きく試すような事をしてしまっていたのですが今は、その反省点に気づき少し彼を見守ろうと思っています。 返事のいらないようなメールは送っても構わないと言っていたので、今は2、3日に一通の割合でメールを送っています。 少しでも癒しになればと思い・・・ 私自身は心に余裕が出来たので今はそれで十分幸せです。 彼氏のことは好きで大事だという気持ちは常に持っていますが、彼がいないと生きていけないとかそういった思い詰めた感情は今はありません。 私もなるべく充実させて過ごそうと思っている最中です。 送っているメールの文面は、「明日も頑張ってね」とか「夜遅いから車の運転気をつけてね」とかいった感じです。 ですが、頑張っている彼に頑張ってねというのは見当違いのことを言っているのかなとか思ってしまいます。 そしてあまり連絡を重要視していない彼なのでうっとおしいのではとも思ってしまいます。(はっきり言う人なのでうっとおしかったら既にそう言われているかもしれませんが・・・) なるべく少しでも彼を癒してあげたいんですが、文面もなかなか思い浮かびません。 私のドジな話とかはメールしようと思えば出来ますが、余裕の無い彼氏にそんな事メールするのもダメかなぁと考えてしまいます。 癒しのメールとはどんなものでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。 なお、前回の質問を貼付しておきますので参考にしていただいても嬉しく思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4914459.html 宜しくお願いいたします。