• ベストアンサー

ムスカリ&フリージア

10月中旬に植えたムスカリ&フリージアが10日くらいで発芽してムスカリは15cm位、フリージアも15cm位に成長しています。球根を購入してからしばらく冷蔵保存していたのが原因でしょうか?それともこんなに急成長するものなのでしょうか?これから、本格的に寒くなるのであんなに成長してしまって冬を越せるか心配です。どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

そのままでOKです。春に花を咲かせます。

maxraku
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 とても心配だったので安心しました。 春が来るのが楽しみです。 ありがとうございました。