• 締切済み

DVDをi-podに入れる方法

DVDをi-podに入れたいのですが 以前にDVDをVOBファイルってのにして携帯変換君で入れられたのですが同じやり方で今回は入れられませんでした。 携帯変換君で処理が100%までいくのですがその後時間がかかりエラーになります。 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

下のスレ(変換君)と同じコメントです これ? 最近iTunesの最新版入れたとか iTunes7.5に入ってるQuickTime7.3では エラー(変換できない)でるみたいです 7.3のQTSystemと変換君あわないので 入れ替えで可能