• 締切済み

体が冷える…養命酒を飲んだことありますか?

7dreamの回答

• 7dream
回答No.2

私はいまいちでした。体質に合わないだけですが。 1日3回、服用するのですが、 朝と昼は勤務に関係するので、アルコールは少量でも服用できない。 土日祝の1日3回+平日の夜だけ試していましたが、私にはイマイチで効果を感じにくかったです。 雑誌でモデルさんが進めていた漢方のエキスが入っているドリンクを 試したら、私にはよく効きました。 雑誌で漢方特集があるときに、参考にして 体質に合う市販のものから試してみたらどうかなと想います。