• 締切済み

JJB、AMスチューデンツについて

pointshoesの回答

回答No.1

私が日本ジュニアバレエに在籍していたのは20年も前の話ですので、参考まで。私は牧系のバレエ教室に在籍していましたが、そうでないバレエ教室の人もいました(私が牧系に入る前にいたバレエ教室の方です)。他のバレエ団の系列の人が入っていたことがあるという話も聞いたことがありますし、多分問題ないと思いますよ。昔の話なので、直接橘バレエ学校に問い合わせたほうが確実かとは思います。

bear3814
質問者

お礼

早々にありがとうございます!やはり、直接橘に問い合わせをしないとわからないですよね。今通っているのは、特にどこの系列でもないのです。そのせいか(または先生の意向もあるのか)、先生に伺っても、情報が得られず……。系列って大事なのかもしれません。。。。