• ベストアンサー

自動車保険の値段について

普通自動車と軽自動車 トラックと軽トラック 全部で4台あります。 会社によって保険料はかわるのでしょうか? よかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satozz
回答No.3

基本的な保険料はあまり変わらないと思いますが、 トラックの場合は貨物車ですので、年齢条件が設定できる保険と 年齢条件の設定はなく、誰が乗ってもかまわない条件の保険があります。 もしかしたら、そこら辺で保険料の違いがある程度でるかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• donbe-
回答No.2

4台1保険証券にまとめて加入すれば安くなります。されていませんか? >会社によって保険料はかわるのでしょうか? 五十歩百歩 大差ありません。 通販は乗用車しか引き受けしません。事故が少ない方 トラブルが少ない個人中心主義です? 業務中心の車両は引き受けを敬遠するようです。

• zorro
回答No.1

変わります。 http://www.insweb.co.jp/