• ベストアンサー

トイレの壁

トイレに100円均一で売っている造花を貼ってデコレーションしたいのですが、何でくっつければいいのでしょうか? 最初はセロファンテープでくっつけていたけれど剥がれてしまいます。 壁は吸盤がくっつけられるような壁です。 よろしくお願い致します。

noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.2

吸盤が使えるなら「両面吸盤」の利用も良いでしょう。 小さな花瓶と壁を双方吸盤で固定します。

参考URL:
http://www.petyasan.com/photono/2380.html
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nttxinc
回答No.1

吸盤オッケーなら、 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c148622752 こういうのが100円ショップに売ってましたよ。

質問者

お礼

探してみます!大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。