• ベストアンサー

マイセンについて教えてください!!

来週彼氏の誕生日でプレゼントを用意しました! 彼氏がかなりの煙草好きなのでメインのプレゼントと別に 煙草1カートンもつけたいのですが、 私は煙草は吸わないのでマイルドセブンの8ミリだったことしか覚えていません。 今日買おうとするとマイルドセンブンってなんか種類色々。。。? 誕生日まで会えないので彼の箱を見て確認できないし、 煙草に興味がないから2年付き合っててもいざ絵柄を思い出そうとすると 『あれ?これだったっけ?こっちか?』てな具合でハッキリと覚えていません。。。 吸い殻には『SUPER LIGHTS』って書いてあります。 お店の人になんて言ったら分かりますか? くだらない質問ですみません! でも困ってます!どなたか教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

外箱に記入されています。 http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/MSF.html

dainaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました!

その他の回答 (2)

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>マイセンについて教えてください!! いっそマイセンをプレゼントされてはいかがでしょうか。 http://www.le-noble.com/dishes/search/search_maker/0/07-0-0-0-0/90/0/ ペアでティーカップやコーヒーカップもいいですがちょいと高いです。 ミニプレートを誕生日に毎年贈ってもいいでしょう。 いっそマイセンをプレゼントされてはいかがでしょうか。 農業法人マイセンでは自然米のコシヒカリを作っています。 これを10kgでもプレゼントされてはいかがでしょうか。 http://www.maisen.co.jp/

dainaa
質問者

お礼

面白い回答ありがとうございました! 同じ『マイセン』でも煙草とはえらい違いですね~! カップやプレートなら形にも残るし、 自然米は健康にも良さそうです。 『マイセンあげる~』って言ってどちらかをオマケにしようかな?(^-^) 参考にします。

• -cleanair
回答No.2

あの・・・ プレゼントとのことですが、タバコにより日本国内で年間10万人の人が亡くなっていると言われています。 それでもプレゼントしますか? 私なら大好きな彼を死に近づけるようなことはせずに長く生きてもらうために禁煙をススメますが。

dainaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 彼は今のところ禁煙する気はないみたいなんです。。。 私が言っても聞かないのでいつか自分の意思でやめようと思ってくれることを願っています(^_^;) 煙草好きなので誕生日プレゼントのオマケでつけようと思ったけど少し考え直します。