• 締切済み

詩みたいのが書いてあるこんな筆入れ知ってますか?

10年くらい前に売られていた筆入れ(布製)のものですが、 ローマ字つづりで書かれた詩のようなものが書かれていました。 すごくいい詩(?)なのでかなり印象に残っています。 あの作者が誰なのかすごく知りたいです。少しでも情報があれば教えてください! ちなみに、筆入れはいくつか種類があって、私がもっていたのは、 赤紫の筆入れで、ペンギンの絵が書いてありました。その他にも水色のものも あったようです。確か、イルカか何かの絵が描いてあったような気がします。 書かれていた詩みたいのですが、次のようなものです。 「夢で見た 極彩色の  彼女は  焦がれるほどに 美しい  目が覚めると 涙が  こぼれそうになる」 っていう詩です。先にも書きましたがこれはローマ字つづりで書かれてあります。 「YUMEDEMITA GOKUSAISHIKINO KANOZYOHA・・・・」っていう感じです。 筆入れの情報でなくとも、この詩をどこかで聞いたことのある方などいましたら、 なんでもいいので情報ください!

noname#6599
noname#6599

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=350039