• ベストアンサー

delivering careの意味は?

英語のビジネス雑誌で判らない言葉が・・ 医療関係の記事なんですが、delivering care というのは 日本語では、なんと訳していますでしょうか?

noname#43168
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Parismadam
回答No.2

はじめまして。 (直訳)「配達する世話」「訪問する介護」 →(意訳)「介護サービス」「訪問介護」 となります。 ご参考までに。

質問者

お礼

早速、ありがとうございました~^^ なるほどですね~、助かりました。

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.1

訪問介護

質問者

お礼

皆さん、回答、早いっ! すごく助かりました、ありがとうございます^^