• 締切済み

駐車スペース施工費用

車2台分の駐車スペース(現況は砂利敷き、3面ある側面の1面は石積み)、床面は水はけよく駐車場向け石材あるいはタイルのようなもので、のこり2面の側面も石積みで施工する場合、費用はどの程度みておけばよいものでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

40万~位かな 駐車場2台分36m2×2 そで壁コンクリートブロック積化粧仕上 ↑ 2面とは、壁のことですか?

asdf1
質問者

お礼

hanaoka092さん、 アドバイスありがとうございます。 2面とは壁の事です。 参考になりました。 施工業者さんで良い方を見つけるというのも大変です。近所のほうがいいに決まっていますが、希望とおりにして頂けるか等々いろいろありますね。いろいろ探してみます。

• LAMY
回答No.1

施工業者に見積もりを取るべきです。 所詮、工事は「現地を見ないと分からない」ので、お住まいの 地域の事をよく知る施工業者に相談となるでしょう。 (売り込み文句でなく、本当に予算が変化するので) 因みに石積み、石張り、タイルはそれなりに面倒なので、 左官より高額...相応の費用になると考えるべきです。 質問だけでは分かりませんが、最初の1面×2になるでしょう?

asdf1
質問者

お礼

LAMYさん、 ご回答ありがとうございます。 そうですね。どのようにするかによってかなり違ってくるようなので、自分のイメージ説明して見積もり取るのがベストですね。 ただ、その前に大体どの程度なのかくらいの相場観(という程でもありまえんが)もっていたいと思っています。アドバイスありがとうございました。