• 締切済み

WAVE出力ミックスについて

スカイプを使った多人数制ねとらじをやろうと思うのですが 録音コントロールに肝心のWAVE出力ミックスが表示されません。 どうすればいいのでしょうか? REALTEK HD audio input PCの機種名Prime A Galleria MA サウンドボードは標準のオンボードです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

sjypeの自動音量調整を外して下さい。 ツール - 設定 - オーディオデバイス です。 あと、ボリュームコントロールのオプション - プロパティ で、表示するコントロールにチェックを入れ忘れていませんか?