• ベストアンサー

この作品わかる人いますか?

●16~7年前にテレビでやっていた(映画なのかドラマだったのかも未定です) ●手のひらサイズのピラミッド形の物体(宇宙人?)が出てきて、それは宙に浮いたりする。 ●女の人がそれをボーイ(多分。。)と呼んでいた。 たったこれだけしか記憶にないのですがこの作品知ってる人いませんか? 少しでも似た作品でもいいです はば広い情報お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「テラ戦士サイBOY」じゃないでしょうか? 菊池桃子さんが主演で、アイドル映画が流行った頃にやっていた記憶があります。 「テラ戦士サイBOY」あるいは「テラ戦士BOY」で検索するといくつか出てきますが…

その他の回答 (1)

• pikarin
回答No.2

アイドルだった菊池桃子が出演していた映画だと思います。 「テラ戦士BOY」1985年 ちなみに、BOYのテーマという主題歌も彼女が歌っていました。

toranoppo
質問者

お礼

お二人へ   素早い回答どうもありがとうございます! 調べたところ、ほぼこの作品だったみだいです。 この作品は私が小さいころに見たもので、なぜか部分部分強く心に残ってました でも名前など全くわからず探しようもなかったので、作品名がわかってほんとに嬉しいです!なにかスッキリした感じです(^^) 本当にご回答感謝しますm(__)m