• ベストアンサー

インターネットについて

keiko987の回答

• ベストアンサー
  • keiko987
回答No.1

参考にならないかもしれませんが、私の経験からです。 私もVistaにした当初、同じような現象がでました。 で、友人などに聞いた結果、私がVista対応ソフトだと思って インストールしていたソフトが対応しておらず、それが原因で 不具合を起こしていたようでした。パッチをダウンロードして 対処したところ、解決しましたよ。

suzuki1992
質問者

お礼

回答ありがとうございました!参考になりました。