• ベストアンサー

口腔内のほくろ

ほっぺたの裏側(口腔内)にほくろが出来たのですが、お医者さんに診てもらうには何科の先生に相談すればよいのでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#233396
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran06
回答No.1

基本的には口腔外科(歯医者さん)ですが、皮膚科の先生でも 診断してくれるのではないでしょうか? ほくろは悪性のが多々ありますので、早めに病院へ行ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。口腔外科か皮膚科のどちらが良いか分かりませんでした。口腔外科に診てもらいます。ありがとうございます。