• ベストアンサー

式場のミスについて

matsuki-_-の回答

回答No.1

うちの家族も結婚式場でいろいろトラブルがあり、数日後その旨を伝えて代金をいくらかさしひいてもらってました。かなり納得がいかなかったようで、式場のスタッフも謝罪してくれたみたいですけど。。 とくにゲストへのミスは嫌ですよね。言いたいなら言ったほうがすっきりしますよ

carry-0227
質問者

お礼

ご家族の方でトラブルがあったのですね・・・。どういう風に伝えたんだろう(?_?) 言いたい気持ちはあるのですが、こうゆう事って、どう言えばいいのか分からないものです。。。 早速のご回答ありがとうございました。