解決済み

外国のビッグマックの値段を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34976
  • 閲覧数85
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (8/33)

ビッグマック指数の計算を生徒にさせたいのですが、手元に在るのは1996年の資料
だけです。もっと新しい、外国のビッグマック一個の現地価格がしりたいのです。
どこの国でも結構ですので、どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (125/215)

これなんか、いかがでしょう。恐らく最新情報かとおもいます。
http://www.oanda.com/products/bigmac/bigmac.shtml
お礼コメント
kubira

お礼率 24% (8/33)

どうもありがとうございました。英語のHPの検索ができなかったので
困っていたところです。助かりました。
投稿日時 - 2001-03-11 14:08:02
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (48/214)

わたしが最近知ったのがThe Big Mac Indexです。
ご参考まで。
お礼コメント
kubira

お礼率 24% (8/33)

ありがとうございました。指数はINDEXなんですね。
勉強になりました
投稿日時 - 2001-03-11 14:09:01