• 締切済み

車の修理について

車を駐車する際に、ミラーの側面を擦ってしまいました。 新車なので修理に出したいのですが、おいくらくらいかかりますか? また、どこに修理を頼めばいいですか?

みんなの回答

noname#74687
noname#74687
回答No.2

車種とかも書いてくれると回答しやすいと思いますよ。 外側のプラスチックの部分だけを擦っただけであればその部分だけを交換で5千円~1万くらい、でしょう(ウインカーも付いているミラーだったりするともう少しかかるかも) 中のミラー部分が割れていたりドアミラー自体がもげていたりすると数万円かかります。 修理は車を買ったディーラーなりモータースへ出せば大丈夫です。

cce51550
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに日産のottiです。 詳しくわかればお願いします。

• morino-kon
回答No.1

私も、ドアミラーをぶつけ、購入したところではない近所のメーカーのディーラーに持っていったところ、翌日には修理完了、3万円以内でした。 トヨタだったので、近所のトヨタの店舗に持っていったのですが、系列の違う車種を販売しているところだったにもかかわらず、OKでした。 閉店間際の時間に行き、翌日の午前中には取りに行けました。

cce51550
質問者

お礼

ありがとうございました。 早くなおるようで安心しました。