• 締切済み

BUMP OF CHICKENのコンサートについて

2008年2月9日大分トップスであるライブのチケットを取りたいのですが、「スペースシャワー」、「SOLD OUT」ともに先行予約の抽選エントリーをしたものの、ハズしてしまいました・・・。ほかには11月18日の一般販売のときにロッピーの前で粘るしかないのでしょうか?

みんなの回答

• chulips
回答No.2

一般販売狙うしかないですね・・・・ ただ本当に行きたいファン、転売目的で買う方当いますので全国からいっせいにロッピー使用する方がいるのであわてずなおかつ急いでやらないと売り切れになる場合があります。 人気の方ですと朝から並んでる方もいますので・・・ 是非頑張ってください!

bumple
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね・・・。もうからドキドキしますが、頑張ってみます。

• melonity
回答No.1

BUMP OF CHICKENのライブは人気なので、取るのが難しいですよね。 一般販売は、比較的良い席・順番なので、こちらで粘るのもいいと思います。 あとは、地元のテレビやラジオなどでたまにチケット発売があるので、 チェックしておくといいと思います。

bumple
質問者

お礼

ありがとうございます。アンテナを伸ばして、情報を集めたいと思います。