• ベストアンサー

ライブチケットの複数申し込みについて【緊急】

あるライブのチケットを取ろうと思っています。 イープラスで先行予約(抽選予約)がもうすぐ始まるのですが、 どうしても取りたいので複数申し込みをしようと思っています。 複数申し込むと、はじかれたりすることってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_70
回答No.1

複数申し込みというのは、具体的にはどういうことを想定されてますか? 1つのIDで複数回申し込み:通常は1IDで1回だけ申し込めます。2回以上申し込もうとしてもできません。長期間の公演などでは、複数回申し込める場合もあります。申し込みの画面をよく確認してみてください。 同じ人が複数のIDを取得して申し込み:規約違反になるので、申し込みは無効、強制退会になると思います。 IDを持つ友人などに申し込んでもらう:問題ありません。