• 締切済み

桑田佳祐・ライブチケットについて

今度の桑田さんのライブのチケットですが、 ワッツイン先行・ローソンパス先行・ローソン先行・一般発売 以外にありますか? でちゅー。とかイープラスの抽選は終わってますし・・・ (ワッツインも昨日終わりましたね・・・) 誰も教えてくれないかも知れませんが・・・(汗) お願いします!

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 東京在住のため、残念ながら大阪の状況について詳しくないのですが とりあえずチケットぴあでの取り扱いはありますね。 会員先行はないようですが、エントリーボックスに登録しておけば優先があったかも。 でも、今から慌てて会員になっても遅いですね。 現時点では店頭発売もあるようですから、 がんばれば(つまり徹夜をする覚悟があれば)チケットは確保できると思います。 でも発売直前に変更になることもありますので、チェックは怠りなく。 >福岡・名古屋・札幌は、チケットじゃんじゃんあまってるけど、 >東京・大阪は激戦なんです・・・・。  確かに東京や大阪はファンの数も多いので激戦になると思いますが その分、ネットダフ屋の参入も多くなっているので、そのうちごまんと出品されますよ。 現在、名古屋や札幌、福岡がたくさん出品されているのは、余っているからではなく、 発売日が早いので、チケットの確保も早くできたからにすぎないと思います。 もうとっくに優先予約が終わっている地域ばかりですからね。 大阪公演の優先予約の結果がわかるのはこれから先ですし そのうちたくさん出品されますからご心配なく。 とはいえ、自分で確保するのが正しいあり方ですので、頑張ってくださいね。 オークションなんて利用しないに越したことはないですから。 ただ、チケットが取れなかったのを悲観して、 どんな座席かわからない状態のチケットを高額で購入したりしないように。 オークションについては参考URLをごらんください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=361241
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ぴあは会員ですし、エントリーボックスにも登録しております。 でも、今回は優先なさそうな感じが・・・・ 福岡は、myでちゅー。も先行もあるので(イープラスなど、その他もいっぱい) チャンスがあっていいな~と思っております。 大阪もチャンスを増やして頂きたいものです!

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 ・・・ってゆーか、それはどこのライブかきちんと書かないと答えようがないですよね。 プロモーター会員先行はあったんじゃないでしょうか。 名古屋ではプロモーター先行もあったようですし。 とりあえずどこの席でもいいから押さえたい!!!というお気持ちでしたら Yahooオークションでそのうちたくさん出てきますから 定価で購入も可能だと思いますよ。 ネットダフ屋が必要以上に押さえていて、そのほとんどが不人気のスタンド席なんですよね。 私は結構楽観しています。はずれたらごめんなさいです。  どこの地域かお伺いしても答えられるとは限りませんので(ない!ということも) ちょっとアドバイスさせていただきました。頑張ってね♪

hiroemi0420
質問者

補足

回答ありがとうございます。 地区は大阪です。 福岡・名古屋・札幌は、チケットじゃんじゃんあまってるけど、 東京・大阪は激戦なんです・・・・。 私もオークションは常に見てますけど、 やっぱり、自分の力で取りたいから・・・・。 どうしても無理ならオークションで買います!

関連するQ&A

  • ライブのチケットについて

    中野サンプラザで好きなアーティストのライブがあるのですが、いい座席をとるには先行と一般どちらのほうがよいのでしょうか? 先行は イープラスプレオーダー ホットスタッフウェブサイト先行 一般は チケットぴあ ローソンチケット イープラス で販売するそうです。 どれがとりやすいとかありますか? また、先行と一般の座席を比べてどちらにするか決めるとかできますか? 質問多くてすみませんm(_ _)m 回答お願いします。

  • ライブチケットの取り方について

    ライブチケットの取り方について。 とあるヴィジュアル系バンドのライブチケットの取り方についてお聞きします。 ツアーで地方でのライブチケットなのですがどの方法が一番早い整理番号を取れる等はあるのでしょうか? 方法は ・FC先行 と、まだ詳しい事は記載されておりませんが一般的な ・e (イープラス) ・ローソンチケット ・チケットぴあ ・ディスクガレージ だと思います。 もし申し込み方法によって番号が違うなら一番良い番号が取れそうなのはFC先行だと思っていたのですがオフィシャルサイトにて 『※チケット先行予約というのは、一般発売前に優先的に座席を確保するという事で必ずしも良い席が取れるという事ではありません。』 だそうです。 やはり申し込む方法、申し込む早さ、などは整理番号は関係ないのでしょうか? 詳しい方、居ましたら是非とも教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 桑田佳祐・年越し&ミスチル・12/21ライブのチケットは・・・

    ミスチルはローソンチケット独占発売なのでしょうか? 桑田さんの年越しは、どこで発売なんでしょうか?(応援団以外) どちらも横浜アリーナです。 キョードー横浜のHPも見つからないし(東京や大阪はありますが) 今の所、いろんなHPを見ましたが 見つかりませんでした・・・・ 教えて下さい!

  • 一般発売のライブチケットについて

    どうしても行きたいライブがあるのですが、先行発売でも手に入れることができず、 あとは一般発売のみになってしまいました。 そこで、イープラス・ローソン・ぴあ の各サイトから申し込みしようと思ってます。 方法は携帯、パソコンです。 それぞれの各サイトのチケットの確保数みたいなのはどの程度なのでしょうか? もちろんチケットが手に入るのは運でしょうが、ちょっと気になっったので 少しでも知っている方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • ライブチケットの買い方

    11月に好きなアーティストのライブがあります。 ファンクラブにはいっておらず人気のアーティストなので 今からどうやってチケットをとろうかと悩んでいます。 チケットは ぴあとローソン,e+での発売です。 一般発売までに先行があれば会員に入って予約してみようと思っていますが もし先行がなかったり 取れなかった場合 一般販売だと (1)店頭販売(ぴあ) (2)電話(ぴあ・ローソン) (3)ネット(ぴあ・ローソン) の方法があるようですが どれが一番可能性が高いでしょうか。

  • ライブのチケットを取りたいのですが…

    今度Zepp OSAKAにて行われるACIDMANのライブに行きたいと思っています。それで、チケットの一般発売日が1/14(土)で、僕はその日にロッピーで購入しようと思っているのですが、1/14(土)の深夜0:00にローソンに行っても、ACIDMANのライブのチケットは販売しているのでしょうか? また、一般発売初日に買ったとしたら、整理番号は何番ぐらいなのでしょう?すでに先行発売は終わっていて、何枚ぐらい販売したのか分からないのです… 変な質問になりましたが、答えていただける方、よろしくお願いします。

  • ライブのチケット

    チケットをあまり取ったことがなくてよく分からないので教えて下さい… あるライブに行きたくて携帯を準備してイープラスでチケットを取ろうとしました そしたら結構すぐ繋がったのに2、3分でもう無くなっていました(泣 一般チケットでローソンのチケットの機械でやればサイトよりも取れる確率上がりますか??

  • アヴリル・ラヴィーンのライブチケットについて

    今月の末に一般発売される来年のライブチケットってどこで発売されるんでしょうか?先行発売で申し込んだら抽選でハズレてしまったので、ぜひ見に行きたいので教えて下さい。

  • ライブチケットの複数申し込みについて【緊急】

    あるライブのチケットを取ろうと思っています。 イープラスで先行予約(抽選予約)がもうすぐ始まるのですが、 どうしても取りたいので複数申し込みをしようと思っています。 複数申し込むと、はじかれたりすることってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ライブチケット

    今度レミオロメンのライブに行きたいと思っています。 一般発売なのですが、見るところによって電話番号も違うし、困惑しております。 イープラス チケットぴあ(情報誌にのっていました) キョードー(HPにのってました) それぞれ同じ日時に発売です。 どれで申し込むのがよいのでしょうか? というか違いは何なのでしょうか? ささいなことでもよいのでアドバイスお願いいたします。

専門家に質問してみよう