• 締切済み

桑田佳祐・ライブチケットについて

今度の桑田さんのライブのチケットですが、 ワッツイン先行・ローソンパス先行・ローソン先行・一般発売 以外にありますか? でちゅー。とかイープラスの抽選は終わってますし・・・ (ワッツインも昨日終わりましたね・・・) 誰も教えてくれないかも知れませんが・・・(汗) お願いします!

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

東京在住のため、残念ながら大阪の状況について詳しくないのですが とりあえずチケットぴあでの取り扱いはありますね。 会員先行はないようですが、エントリーボックスに登録しておけば優先があったかも。 でも、今から慌てて会員になっても遅いですね。 現時点では店頭発売もあるようですから、 がんばれば(つまり徹夜をする覚悟があれば)チケットは確保できると思います。 でも発売直前に変更になることもありますので、チェックは怠りなく。 >福岡・名古屋・札幌は、チケットじゃんじゃんあまってるけど、 >東京・大阪は激戦なんです・・・・。  確かに東京や大阪はファンの数も多いので激戦になると思いますが その分、ネットダフ屋の参入も多くなっているので、そのうちごまんと出品されますよ。 現在、名古屋や札幌、福岡がたくさん出品されているのは、余っているからではなく、 発売日が早いので、チケットの確保も早くできたからにすぎないと思います。 もうとっくに優先予約が終わっている地域ばかりですからね。 大阪公演の優先予約の結果がわかるのはこれから先ですし そのうちたくさん出品されますからご心配なく。 とはいえ、自分で確保するのが正しいあり方ですので、頑張ってくださいね。 オークションなんて利用しないに越したことはないですから。 ただ、チケットが取れなかったのを悲観して、 どんな座席かわからない状態のチケットを高額で購入したりしないように。 オークションについては参考URLをごらんください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=361241
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ぴあは会員ですし、エントリーボックスにも登録しております。 でも、今回は優先なさそうな感じが・・・・ 福岡は、myでちゅー。も先行もあるので(イープラスなど、その他もいっぱい) チャンスがあっていいな~と思っております。 大阪もチャンスを増やして頂きたいものです!

• todoroki
回答No.1

・・・ってゆーか、それはどこのライブかきちんと書かないと答えようがないですよね。 プロモーター会員先行はあったんじゃないでしょうか。 名古屋ではプロモーター先行もあったようですし。 とりあえずどこの席でもいいから押さえたい!!!というお気持ちでしたら Yahooオークションでそのうちたくさん出てきますから 定価で購入も可能だと思いますよ。 ネットダフ屋が必要以上に押さえていて、そのほとんどが不人気のスタンド席なんですよね。 私は結構楽観しています。はずれたらごめんなさいです。  どこの地域かお伺いしても答えられるとは限りませんので(ない!ということも) ちょっとアドバイスさせていただきました。頑張ってね♪

hiroemi0420
質問者

補足

回答ありがとうございます。 地区は大阪です。 福岡・名古屋・札幌は、チケットじゃんじゃんあまってるけど、 東京・大阪は激戦なんです・・・・。 私もオークションは常に見てますけど、 やっぱり、自分の力で取りたいから・・・・。 どうしても無理ならオークションで買います!